<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8131!大統領選挙真っ最中のアメリカですが、もうこんなモノが出てます。
b0080292_18153297.jpg

Shepard Fairey x The 008 x Upper Playground Obama T-shirt。やっぱりオバマが指示されてるんですね。
アメリカ初の黒人大統領なるか!?
[PR]
by life-dailywear | 2008-02-28 18:18
ども!  みなさん、 やっとポカポカとしてきましたね〜。

でも冬の間 オレにとってかかせないのが コーヒー!

ココ最近は通勤に20〜30分ぐらい車での移動があるので

必ずといっていいほど、マックのドライヴスルーで

100円コーヒーをゲットする。

制作とかしてると、夕方にも もう一杯!ってかんじかな?

で、ネットで話題になってたけど、マックのコーヒーが

一番指示されてるって 知ってた?  オレは 好きだから うなずけるんだよね。

ま、スタバとかドトールとかも ウマいけど、値段が問題だね。

100円でこのクオリティには、中々勝てないでしょ。

もちろん、ブラック派だから たまに焦げてて苦い事もあるけど、、、


みんなは どう?

by TURNER

b0080292_18494940.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-02-22 18:50 | food & drink
ういっす。hayatoです。


得意のNBネタですが・・・・

今週末の23日にHECTICとSTUSSYによるCM670第2弾が発売!!

前回はクラッシックな配色で、人気を博しましたが、今回はそれをさらにアップデート!!

クラシックな配色にメタリックの差し色でナウい感じに仕上がったと思います。

他の人にはまるで見えないですがインソールにはいってる

両ブランドのロゴが良さげですね♪

b0080292_15351240.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-02-21 15:41
8131!この前台湾に行った時に連れてってもらったCLUB LUXYのホームページを見つけました。

このクラブは台湾でも一番人気のあるクラブみたいで、広さ、綺麗さもハンパ無いです!2フロアに分かれてて基本的に片方がトランス、もう片方がHIPHOPって感じになってます。
オレ等が行った日はLADY'S DAYって事もあってめっちゃ人がいました。ずっとHIPHOPが流れるフロアにいたんですが、新旧問わずいろんなHIPHOPがかかってました。新譜の反応も日本とあまり変わらず。でもR&BやREGGAEはあんまり人気がないらしく全然かかってなかったです。やっぱりアジアとかの人はアゲアゲ好きなんですね。

みなさんも、台湾に行く機会があったら是非遊びに行って見てください。

ちなみにここのホームページにオレ等の写真も載ってますので、暇な人はチェックしてみてください。
[PR]
by life-dailywear | 2008-02-20 16:58
やっとみてきました!

前宣伝が長かったのと、上映時間が2時間30分強ってことも
重なって、中々タイミングが合わなかったのでホントやっと!でした。

ま、見終わって一言!   この映画は見方によっては

超 オモロい!  俗にいうマフィア ムーヴィーではないんだけど、

ア  メ  リ  カ   ン という 意味もあるね。

ブラックカルチャーが好きな方は是非!

お!アイツもでてる、こいつもでてる!的なのも含めておもろいかもね。


オレ的には 大満足=DVD購入します! レベル!

b0080292_17241424.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-02-18 17:25 | music
8131!!本日はイタリアのアンジェリーナ・ジョリーって言われてるとか、言われてないとか、『Bianca Baltis(ビアンカ・バルティ)』を紹介します。

国籍:イタリア
身長:176cm
スリーサイズ:80-58-86
主な広告:D & G、ザック・ポーゼン、ダイアン・フォン・ファーステンバーグ、ディースクエアード、ドルチェ & ガッバーナ、ナルシソ ロドリゲス、マイケル コース、マシュー・ウィリアムソン、ミッソーニ、モスキーノ

肉感的な唇が印象的なビアンカは、1984年生まれの23歳。ミラノの近郊の都市であるロディからミラノに建築の勉強のために出てきたが、ファッションに興味を持ち、昨年、自らミラノのエージェンシー、Braveを訪ねたことがデビューにつながったのだとか。05-06年秋冬コレクションでは、デビュー2シーズン目にして50以上のコレクションに登場。どちらかというと男性的な顔のつくりと、丸みをおびたボディライン、セクシーな半開きの唇のコントラストが鮮烈。
b0080292_18324119.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-02-17 18:32
8131!本日MUSIC GOT SOULから新作TEEが2型入りました。
そのTEEをメインにしたSTYLE SAMPLEを考えてみました!
b0080292_19585789.jpg

モデルは沖縄が誇るワックラッパーMC PPP

TOPS:MUSIC GOT SOUL Top Killa Sound ¥4.725
INNER:BACKYARD Thermal ¥3.150
BOTTOM:OLDNAVY Loose Denim ¥6.300 (SALE)
ACCESORIES:LFDW Candy Beenie ¥3.150

タイトルはNEWYORKのスケーターって感じにしてみました。春先の軽いスケーティングにもバッチリなスタイルですね!
[PR]
by life-dailywear | 2008-02-16 20:09
ういっす!HAYATOです!

先日、宜野湾Massiveの誕生日飲み会がありました!

この日主役は2人いてすっかり祝う気満々だったけど

主役の中に自分も密かに入ってたでびっくりしました!

ケーキがきて皆からプレゼントもらった時に『あ、オレも今月誕生日だったんだ!』

ってその時初めて気がつきました!

ケーキのメッセージも男らしくてよかったっす!
b0080292_18585191.jpg

おたんじょうび『マザファッキン』おめでとう
[PR]
by life-dailywear | 2008-02-14 19:06
8131!先日台湾に行った時に会った千田愛紗から先日、台湾の超人気グループ大嘴巴(DA Mouth)のサイン入りCDをもらっちゃいました〜!しかも名前入りで!!
嬉しさのあまりお店で爆音でヘビーローテ!
千田愛紗は沖縄出身のうちなんちゅなんですが、台湾語がハンパなくうまいです。曲もおもしろいです。個人的には2曲目、8曲目、13曲目アタリがツボです。CDも見た事のないかっこいいケースです。
大嘴巴のホームページ
千田愛紗のブログ
でも曲をチェックできますので、気になった方はクリック↑↑
今年はC-POPがきそうです!

愛紗、ありがとうございます。
b0080292_147270.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-02-13 14:13
今朝の小倉さん、いつもよりむくみがすごかったが、昨晩飲み過ぎたのかなぁ..
酒飲みといえば、私もそうですが、彼女も負けずと好きでしょうね♪
amy winehouse聞くところによるとアル中だとか、
もう有名ですね、リハブってうた施設なんて行くか!!って歌がグラミー3冠。
ていうか、アメリカはいれず中継だったみたいな(笑)私なぜか、こういう女性が大好きなんだよね。そのまんまつっぱしてほしいっす。
けど、最近は寒すぎてね〜ぜんぜんのんでませーん(泣)
                        sis mayumiでした
[PR]
by life-dailywear | 2008-02-12 17:55
←menu