<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

残す所あと、1日!!昨日はみなさん、たのしめましたか?

来年もこの勢いで盛り上げていきまっせぇ

今年は、今日までの営業となります。
年明けは、1月2日からOPENします。

毎年恒例のhappybagもありますよぉ

それでは、酔い良いお年を〜
[PR]
by life-dailywear | 2007-12-30 21:05
8131!今年もいろんなモデルを紹介しましたが、みなさんはどもモデルが良かったですか?オレは全員良かったけど、やっぱりBruna Tenorioです!日本の雑誌とかでも表紙だったりと、人気モデルですね。
そして今年最後のmodel fileは来年ブレイクの予感の『Catherine McNeil(キャサリン・マックニール)』を紹介。

国籍:オーストラリア
身長:178cm
スリーサイズ:84-61-88
主な広告:ヒューゴ ボス、ヴェルサーチ、ダナ キャラン、アレキサンダー マックイーン、イヴ・サンローラン、ヴァレンティノ、ヴィクター & ロルフ、ヴェルサーチ、ウンガロ、エミリオ・プッチ、エルメス、ディオール、コスチューム ナショナル、ジバンシィ、シャネル、ステラ マッカートニー、ディースクエアード、バレンシアガ、フェンディ、マックスマーラ、ミッソーニ、ランバン、ルイ・ヴィトン、ケンゾー、ニナ リッチ、ジョン・ガリアーノ

2007年秋冬にデビューしたキャサリン・マックニール。2008年春夏コレクションでは数々のハイメゾンのファーストルックを飾った期待の新星。しっかりした顔立ちと、切れ長の瞳がセクシーで正統派美女の印象をたたえている。1989年生まれでオーストラリア出身のキャサリンは「学校が嫌いでクルマの仕事に就こうと思っていた」というから意外!?
b0080292_1721336.gif

[PR]
by life-dailywear | 2007-12-30 17:21
8131!突然ですが、スペインにやたらと行きたいです。ってのは、スケートスポットが多い!最近のスケートのビデオに確実に出てきてて、かなり上がります↑↑そんな本日紹介するのはスペイン出身の『Marina Perez(マリナ・ペレス)』。

国籍:スペイン
身長:178cm
スリーサイズ:89-60-89
主な広告:DKNY、ザック・ポーゼン、ストラネス、モスキーノ、アレキサンダー マックイーン、ジバンシィ、ソニア リキエル、ケンゾー、ヴィクター & ロルフ、クロエ、コスチューム ナショナル、ナルシソ ロドリゲス、マーク ジェイコブス、プロエンザ スクーラー、マーク BY マーク ジェイコブス、D & G、ドルチェ & ガッバーナ、プラダ、マルニ

スペインのマドリッド生まれのマリナは、1985年生まれの22歳。2002年頃から小規模なショーで経験を積みはじめ、05-06年秋冬コレクションで47ブランドのショーに登場し、一気にブレイク。太めの眉や彫りの深い顔立ち、強い眼差しで、2005年を牽引するモデルのひとり。
b0080292_14373852.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-12-23 14:37
8131!ウィル・スミス主演の映画「I AM LEGEND」、昨日ようやく見てきました。内容は………。
これはマジで観に行った方がいいです!めちゃくちゃ楽しかった。集中しすぎて30分くらいで終わった感じでした。今年1番はこれで決まり!
それにしてもウィル・スミスの映画は外さないですね〜
b0080292_15552024.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-12-22 15:55
うぃっす!HAYATOです。

この時期になると、忘年会等の飲み会が色々と多くなってきますね〜。

つい先日も高校の友達との忘年会がありました!

去年に引き続き、今年ももちろんキムチ鍋♪キムチだけにきむち〜(気持ちいい)

なんてギャグは置いといて・・・

今年は5時から開始という奇跡的な早さで始まり、夜中の4時頃に終了という

もう少しで12時間飲み続ける勢いでした!

しかし最初の場所が味自慢っていうリアルオッサンスタイルは来年からは

改善しないとっす。。

b0080292_1918133.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-12-21 19:19
8131!待ちに待ったLAKAIのDVD"fully flared"がようやくリリースされたので即GETしました。
監督はGirl、Chocolateでお馴染みのSpike Jonez。所々で面白い事をやってます。
そして最初のMike Moからブッチギリでヤバいっす。最近Chocolateに入ったスペインのスケーターJesus Fernandezもハンパ無くウマすぎ!Anthony Pappalardo、Scott JohnstonのChocolateクルーもCOOLな滑りでかっこいいっす!
もちろんLAKAI創設者のMike Carroll、Rick Howardの滑りも◎さらに復帰したGuy Marianoも昔からヤバいスケーターなだけに、今作でもハンパ無い事をやってます。
そしてトリを飾ったのは今年のスケーターオブザイヤーに輝いたMarc Johnson。どんなトリックも軽々とやってます。感動しまくって泣いてました(笑)
とりあえず、このビデオがオレの中で今年No.1でした!
b0080292_15322610.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-12-19 15:52
おす!おらHAYATO!

皆さん!DANCEHALL RULERどうでしたかぁ〜?

かなり盛り上がりましたね!

世界レベルはまぢでヤバい!CROWN楽しかった〜!
個人的には一番最初のSUPER-GとSAMI-Tのコンビが良かったかな♪

中盤は写真撮るのに夢中になりすぎてあまり覚えてないだけですが・・

LIFEによく来るお客さんも結構来てて楽しかったっす!

次は12/29のFINAL BASH!がっつり楽みましょう!
b0080292_18395485.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-12-18 18:40
8131!DANCEHALL RULERも無事終わり、今年も残す所2週間となりました。
本日は今年デビューしたばかりにも関わらずトップメゾンに大抜擢された逸材『Ali Stephens(アリ・ステファンズ)』を紹介します。

国籍:アメリカ
身長:180cm
スリーサイズ:76-60-89
主な広告:ミュウ ミュウ、ルイ・ヴィトン、ニナ リッチ、クロエ、シャネル、ジバンシィ、セリーヌ、ドリス ヴァン ノッテン、バレンシアガ、プラダ

アメリカはユタ州の高校生だったアリ・ステファンズは、2007年8月にモデルエージェンシーに見い出されてモデルの道へ進むことに。にもかかわらず、なんと2007年9月の「プラダ」のショーでランウェイデビュー。さらに、2007年10月のパリコレクションでは「クロエ」のトップを飾っただけでなく、「バレンシアガ」や「シャネル」などのトップメゾンに大抜擢された逸材。180cmの長身で、中性的なスタイル & 顔立ちの彼女は今シーズン、比較的リアルな雰囲気のルックをまとうことが多かった。
b0080292_15555719.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-12-16 15:51
おはようございますぅ。

いよいよ明日っすよ。

dancehall ruler@音市場!!!!!!

場所もかなりやばいです!!

guan chai...携帯の歌うたうかなぁ......sis mayumiでした



b0080292_11156100.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-12-14 11:15
8131!DOWNLOW STOREで取り扱いのKICKSブランドMADFOOT!
今年の秋冬より新生MADFOOT!になり、以前よりもMADでBADに。さらに1万円を切るニューモデルも登場で、さらにMAAAAADに!
その中でもお店で一番人気はMAD PREDATOR LOWです。
b0080292_1544821.jpg

このモデルは8.400円とリーズナブルな価格にも関わらず、クオリティーの高い1足。カラーリングもスケシューっぽくて、ドキドキさせられてるのですが、すぐに売れちゃうため、まだ買えてません(涙)
そんなわけで、他にも欲しい皆さんの為に、何足かリオーダーしました。近日中にも入ってくると思いますので、欲しかった人はそん時にでもどうぞ。もちろんクリスマスプレゼントで彼女におねだりするのも◎
他にも店頭では客注を受け付けてます。入荷していないモデルなんかもやってますので、お気軽にどうぞ。
b0080292_1551549.jpg

カタログもありますよ。
それにしても表紙のこの人ヤバすぎ!
[PR]
by life-dailywear | 2007-12-12 15:09
←menu