<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

LIFE blog みましたか?
今年のワールドクラッシュのクラウンのベストラウンドがみれますよ!

その他も沢山みれるのでYOU TUBEへレッツゴー!

個人的には、トロフィーゲットの瞬間をお届けしたかったんですけどね。


写真はSAMI&MATTERHORN

がっつり!サミー氏がNINE RULAZ×NEW ERA かぶってますね!

気になる方はラスト1個が大山店すよ=〜

b0080292_19184379.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-11-28 19:20 | music
11/24 NEWYORKで行われたWorld Clash New York 2007にてBass OdysseyとのTune Fi Tuneの末、Mighty Crownが見事優勝しました!
Tune Fi Tuneは6ラウンド先取で、Bass Odysseyに5ラウンド先取されるも、そこから大逆転!
Mighty Crownホントにヤバいです!
そんなMighty Crownが12月15日に沖縄に来ますね。世界No.1のダブが聴けるヤバい夜になりそうっす!
[PR]
by life-dailywear | 2007-11-28 16:39

b0080292_1457398.jpg

12月に来沖が決まってるMIGHTY CROWNのSAMI-T & JUN 4 SHOT(FIRE B)プロデュースのブランドIRIE LIFEから今週に入荷予定のVELOUR CAPです。

ベロア素材使用のCAPで高級感のある仕上がりになってます。
[PR]
by life-dailywear | 2007-11-26 14:57
8131!昨日、基地の中のクラブに遊びに行ってきました。見渡す限り外人で上がりました。いつも聴いてる曲も本場で聴くとやっぱいいっすね〜。みんなオシャレに着込んでかっこ良かったっす!!しかもやたらと女子高生の格好をしてる子がいました。流行ってんのかな??
そんな本日紹介するモデルは個人的に激ストライクな『Lera Sheremeta (レラ・シェマレタ)』。

国籍:ウクライナ
身長:178cm
スリーサイズ:82-59-86
主な広告:ジル・サンダー、ソニア リキエル、ドリス ヴァン ノッテン、マーク ジェイコブス、マルニ、ルイ・ヴィトン、マーク BY マーク ジェイコブス

デビューシーズンにして「マルニ」のトップを飾ったのが、透き通るように真っ白い肌とグリーンの瞳が印象的なレラ・シェレマタ。ウクライナ出身のレラは、ロシア系モデルならではの妖精のような可憐で品のあるムードが持ち味。小枝のようにスリムなスタイルとあいまって、ティーンモデルらしいどこかあどけない雰囲気を醸し出していた。服に負けないほど強い個性をアピールするモデルが台頭するなか、彼女のように身にまとうものに自然になじみ、ドレスを引き立て、どんなテイストでもサラリと着こなしてしまうアクのないモデルは希有な存在。 
こんな子がクラブにいたらヤバいだろうな〜
b0080292_15474274.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-11-25 15:47
SUPREMEのDECK。他にも青と黒があるみたいで...
b0080292_195751.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-11-24 19:05
8131!月曜日の夜、国際通りを歩いてたら、前からあきらかに雰囲気の違う男達に囲まれるように女優のりょうさんが歩いてました。顔はわかったんですが、名前が出てこなく苦戦してました。
b0080292_15504876.jpg


国際通りって何気に芸能人歩いてますね。この前は南海キャンディーズの山ちゃんもいたし。
個人的には長谷川潤に会ってみたいです。
[PR]
by life-dailywear | 2007-11-21 15:52
HAYATOです。

つい先日、ずっと気になってたDVD、RUFFN'TUFFを遂に見ました。

感想から言うとヤベーーー!!です。

アルトン・エリスからU-ロイ、ボブ・アンディやらイエローマンなどなど、

蒼々たるメンバーのインタヴューがバッチリ収録。

ロックステディ誕生秘話とかみんな、オレが生み出したんだ!の言い合いだったり

C.S.ドッドやデュック・リードの話とかかなり興味津々でした!

レゲエあまり興味ない人には進めようのない、そしてレゲエ好きには

是非見てもらいたいDVDっす!LIFEでも販売中なんで気になった方は

是非見てください♪
b0080292_19495495.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-11-19 19:50
噂には聞いてたけど、、、


本人から音源頂いて聞いてみました。

19才。。。恐ろしいスね。

彼の天才的な才能は勿論。  

情報がこれだけある中、ウマく吸収してます。

ROAD TO レゲエ祭り〜横浜レゲエ祭

そして、都内を中心に全国のクラブで精力的に

マイクを握っている今日この頃という。。。

全国的に注目されているのは間違いありません。

既に、国内のビッグレーベルからもリリース予定あり。

さ、今年最後のビッグダンス!12/15のダンスホールルーラー!

トップバッターは見逃せませんよ!



RUEED ! runtings!
b0080292_17534259.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-11-19 17:58 | music
8131!本日紹介するモデルは2008年春夏コレクションで圧倒的な存在感をアピールしたウクライナ出身の16歳『Masha Tyelna (マーシャ・ティエルナ)』。

国籍:ウクライナ
身長:180cm
スリーサイズ:80-58-88
主な広告:ニナ リッチ、ロダルテ、アレキサンダー マックイーン、イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ、クロエ、ジバンシィ、ジル・サンダー、DKNY、プラダ、マーク ジェイコブス、ソニア リキエル、ドリス ヴァン ノッテン、ミュウ ミュウ、ルイ・ヴィトン、ルエラ、アルベルタ フェレッティ、アレキサンダー ワン

吸い込まれてしまいそうなほど巨大なブルーアイを武器に、2007-08年秋冬コレクションではパリで数メゾンのショーに出たのみだったが、今回はNY、ロンドン、ミラノ、パリの4都市を股にかけて飛躍的な活躍をみせた。どんなにデコラティブなドレスをまとっても、つい顔に目が奪われてしまうほどのインパクトを放っているが、単なる美形ではない顔立ちはまるで“宇宙人”!? 
b0080292_16384454.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-11-18 16:38
いいね、マジで。
多くは語りません。皆さん是非買ってきいてください。
b0080292_17404234.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-11-17 17:40 | music
←menu