<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

HAYATOです。

先日、今年最後のピーチパーティしてきました。

この時期まで出来るとはさすが沖縄って感じでした。

BBQの他にもタンテやCDJ等もバッチリ完備しててプチ野外イベント

みたいな感じになってて結構楽しかったっす!

発電機とかも結構安く、簡単に借りれることも分かったんで来年の夏は

頻繁にやりたいですね〜!せっかくの沖縄なんで小規模でも野外イベントが

増えてほしいな〜♪
b0080292_17582843.jpg

SKA,ROCKSTEADYを流したら濃ゆい!って言われました。。
[PR]
by life-dailywear | 2007-10-31 18:00
8131!今日はハローウィン前日ですね。今日と明日downlowでお菓子を配ってます。
歯茎の形のグミやカエル、ムカデ、コウモリグミにチョコレート、キャラメル、キャンディーまで何でもあります!
お菓子好きの人は是非遊びに来てね♪
b0080292_13335141.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-10-30 13:33
今週中にMASTERPIECEから3 LAYER JKTが入荷予定となってます。
オリジナルの3層構造素材を使用したジャケットになってて、ボディには撥水加工が施されているため、防水性に優れており、フロントジップ部分にはマジックテープ付きの比翼が付くため、防風性にも優れた仕様になります機能性、保湿性に優れ、細部にまでこだわりが感じられる1着です。
b0080292_1962094.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-10-29 19:06
8131!model fileも気づけば70回目です!ホントスーパーモデルの数は計り知れませんね〜。100回目指してこれからもさらに美女をディギンしてきます!100回記念にはこれまで紹介したモデル達をフューチャーしたtシャツでも作っちゃおうかな〜♪そんな本日紹介するのは濃い顔が印象的な『Hilary Rhoda(ヒラリー・ローダ)』。

国籍:アメリカ
身長:180cm
スリーサイズ:86-61-86
主な広告:バレンシアガ、ラルフ ローレン、DKNY、プロエンザ スクーラー、アナ スイ、ヴェルサーチ、エミリオ・プッチ、オスカー デ ラ レンタ、ザック・ポーゼン、ダナ キャラン、ナルシソ ロドリゲス、サルヴァトーレ・フェラガモ、マイケル コース、ラルフ ローレン、ディースクエアード、フェンディ、ブルマリン、マックスマーラ、モスキーノ

濃く、力強い眉と目元がチャームポイントのヒラリーは、アメリカのメリーランド出身。2006年春夏コレクションでランウェイデビューを果たし、2シーズン目となる2006-2007年秋冬コレクションでは50以上のショーに登場。2006年春夏の「バレンシアガ」の広告にも起用されている。
b0080292_15444110.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-10-28 15:45
近日中にMUSIC GOT SOUL AUTUMN AND WINTER 2007の新作を入荷します。
今回入荷予定となっているのはMGS-072 RING MY BELLとMGS-073 HARLEMの2型です。
どちらも春夏に続き『OL'SKOOL LOVI'N』がコンセプトになっているので90年代の臭いがプンプン漂っています。
L/S TEEも同時入荷予定なので、MGS好きはYO CHECK!!!!!!!
b0080292_17354227.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-10-27 17:35
今日はLIFEのSTAFFだったゴンさんが久々に沖縄に帰って来て

お土産を持ってLIFEに遊びに来てくれました!

自分が高校時代にLIFEやDOWNLOWに遊びに行ったらよくゴンさんが

いて話してたりした時のことを思い出しましたね〜!

お土産に持って来てた焼酎を見た、酒乱の社長は興味津々!!

いきなりLIFEで飲み始め、最終的にはパタリしてました!どんだけ〜(ウソです)

ってな訳で近々、焼酎パーティーが開催されそうです!

P.S.記憶なくさないようにしよっ!
b0080292_1894890.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-10-26 18:14
おひさしぶりっす。 MAYUMIっす。

昨日いきなり、娘が「あめーじぐうぇーい〜」by mavadoを口ずさむし、

公園では、親子で網にぶらさがりDHQ ジュンコ!!!ばりに逆立ちになり、かなり

秋を満喫!!

これに、アルちゃんが入るとさらにエンジョイしちゃうから、

あんなことしたり、そんなことしたり...

しばらく家でおとなしくしときます。笑うしかないな  HAHAHA

さて、rock desireが来るってことでさっそくCD聴いて現場の雰囲気を味見!!

かっかてる曲濃ゆ!なかなかきけないよ〜またまた、BOYKEN&LITTLE CHIBIの

rub a dubっときたもんだぁ。11/10はまぼろしのダブなども聴けるとおもいますよp^ー^

この機会に昔、彼らの7インチを東京で本人達から直接

買ってくれといわれ、『お金ないからぁ」というと、

あとで振込みしてくれといわれ有り難くいただいたレコード代を

ビールに変えて渡せたらなとおもいます。(いちいちおぼえてるかっ!!)

では、女子の皆さんその日は、B4 12freeeなので、早めにいって違いなし!

それでは!!リコモ♪サイコロ♪





b0080292_1711427.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-10-25 17:01
8131!食欲の秋ですね。みなさん、いろいろ食べてますか?
オレは最近何かあるたびにサワーズってグミを食べてます。このグミマジでハードっす。食べた瞬間ハマりました。
青リンゴ、ぶどう、レモン味の3種類ですが、オレ的には青リンゴがアツいっす!
b0080292_17483874.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-10-24 17:48
最近日中は暖かいんですが、朝、晩はちょっと肌寒くなってきましたね〜。バイクに乗ってる人なんかはかなり寒いと思います。
そこで冬物を探している方にお知らせです。

今週中にStilLasからZIP UP HOODY 3型入荷予定となっております。
どれもStilLasらしい遊び心溢れるデザインです。
どんなのか気になる方はLIFEにて絵型をチェックできますので、ご来店下さい。
b0080292_1731585.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-10-22 17:03
8131!最近HAYOTOに誕生日プレゼントでUK LOVERSのCDをもらいました。UKは聴いただけでUKってわかる音でとてもおもしろいです。機会があったらイギリスとかでダンスに行ってみたいっす。そんな本日紹介するのは新人モデルの『Georgia Frost(ジョージア・フロスト)』。

国籍:イギリス
身長:178cm
スリーサイズ:81-61-88

13歳でモデルにスカウトされたそうですが、若すぎたため一旦保留。16歳の時再びスカウトされてモデルとしてのキャリアをスタートさせた、現在17歳のジョージア。2007FWコレクションでランウェイデビューしたと思ったら、立て続けにBurberry、Dolce&Gabbana、Alberta Ferretti、Anna Molinariなどの広告に起用された売れっ子モデル。デビュー当時はプラチナブロンドヘアーだったんですが、今はブラックで落ち着いた大人な雰囲気っでこれまたいい感じです。
b0080292_14331774.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-10-21 14:01
←menu