<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんちは〜!hayotoです。

休みだったんで久しぶりに色んなショップに遊びに行ってきやした!

各ショップのスタッフとも色々話に花咲かせて楽しかったすね〜!

話は替わってとある書店で立ち読みしてたら・・・

なんと!hectic×stussy×undefetedシリーズのmt580の新作が

登場するではありませんか!発売予定日は多分12月くらいだと思います!

今回は秋冬らしく落ち着いた感じの印象のNB!全色欲しいな〜♪
b0080292_16234723.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-09-27 15:53
IRISH&CHIN ENTERTAINMENT PRESENTS

WORLD CLASH 07 GAME OVER はすげ〜ぞ!

ここ数年間のトロフィーホルダーが一挙勢揃いで
一騎打ちになるらしいス!
(ex Trooperは出ないらしいす)

それが、単にサウンドのみがクラッシュするわけではなくて、
フライヤーをみると、、、、????

1st Clash  Beenie Man vs Tony Matterhorn

どういうこっちゃ〜

2nd Clash  David Rodigan vs Ninja Man

エラい事になるぞ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という感じで スペシャルな企画付き!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんで、本番の面子がこちら。

Black Cat
Mighty Crown
Bass Odyssey
Sentinel
Rebel Tone(沖縄にもきたぞ〜)

という事で、大方の予想ではMighty CrownとBass Odysseyの
今年の締めくく戦になりそうですね。

ま、ジャマイカでの時みたいに

圧勝を期待します。


是非!トロフィーをゲットして沖縄に来て欲しいもんです。

クラウン12月です!!

詳しくは近日ね。
b0080292_19194828.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-09-26 19:20 | newyork
8131!只今バカ売れのSean Kingstonですが、大ヒット曲Beautiful Girlsのアンサーソングが早くも登場!
歌ってるのはティーンセレブとしてカリスマ的人気を誇り、また女優業もこなすJojo。オリジナルバーションを忠実に、彼女のキュートなヴォーカルが絶妙にハマった1曲。
Sean Kingston好きはチェックしてみてください。
b0080292_19444199.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-09-25 19:44
おいっす〜!HAYATOです。

先週、休みを利用して久々の海に行ってきました!!

知り合いから激安料金でバスを借りて大人数で向かった先は瀬底ビーチ♪

9月中旬だけど観光客ばかりでした。

しかもその日は台風が近づいてて波がかなり激しく数回溺れかけました!リアルに。。。

しかし海がかなり奇麗だったのでかなり感動!実は初めて行きました。

帰りはそのまま地元に戻って直行で居酒屋へ・・・

余裕でみんなぐったりしてました。けど来月くらいまた行きたいなぁ。。。
b0080292_19272684.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-09-24 19:27
9末すね。
昨日は久々に海で泳いでBBQを満喫。

夕方はもう秋の風です。

こないだ中古屋でなんと380円でゲットした名盤!


久々に聴くと かな〜りいいですね。



TURNER
b0080292_15554046.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-09-24 15:55 | music
8131!最近周りの友達がピストバイクをやりだしててかなり楽しそうっす。でもオレはセンスが無いからスケボーで我慢してます。話は全然違うんですが、本日紹介するモデルは多国籍な顔立ちの『Jessica Stam(ジェシカ・スタム)』。

国籍:カナダ
身長:176cm
スリーサイズ:86.5-61-88
主な広告:ドルチェ&ガッバーナ、ミュウ ミュウ、ケンゾー、DKNY、エミリオ・プッチ、ストラネス、マックスマーラ、マーク by マーク ジェイコブス、アナ スイ、D & G、モスキーノ、ランバン、ルイ・ヴィトン、ダナ キャラン、ディースクエアード、ドルチェ & ガッバーナ、ヴァレンティノ、ヴィクター & ロルフ、エルメス、キャシャレル、クロエ、コスチューム ナショナル、ジバンシィ、シャネル、ソニア リキエル、ドリス ヴァン ノッテン、バレンシアガ、マーク ジェイコブス

地元のアミューズメントパークに行った帰り道にコーヒーショップに立ち寄った所をスカウトされてモデルデビュー。2004年春夏コレクションで髪を黒く染めておかっぱにし、一気に大ブレイク。私服のセンスにも定評があり、モデルとしては小柄ながら、ランウェイや広告キャンペーンを中心に大活躍中。最近は髪の色をブラウンに戻している。
私生活でもRed Hot Chilli PeppersのAnthony Kiedisと付き合ってたことがあったり、見た目通りロックな生き方のスタム。可愛いだけのお人形タイプのモデルとは違う強烈な個性で、これからも活躍し続けると思います。
b0080292_19513990.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-09-23 19:51
8131!最近天気悪くてスケートもままなりません↓しかも週末なのに...
ってなわけで気になるダンスを紹介!!!

BROWB SUGER→HalfwayTreeに名前も変わりリニューアル1発目のダンス『HOT REGGAE JAM vol.Summer Bounce』。
徳島よりゲストサウンドLOVE NATURE MOVEMENT、ダンサーFANATIC、さらに四国からもdee-jayのA4J, 89SAN MAN, SMOKE, JONNYがやってきます!地元もWILD BIRD、DYANAMITE LION HI-FIと濃いメンツ。
おもしろくないわけがありませんね。詳細はHalfwayTreeホームページでもチェック出来ますhttp://www.okinawabrownsugar.com/index.html

みなさん、週末をエンジョイしましょうね〜
b0080292_16173039.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-09-21 16:17
みなさん!!誕生日にはあたたかいメッセージ、プレゼントetc...ありがとうございましたぁ。

今年も気の合う仲間と、わいわいやるとしよう。女盛りだしぃ。自分磨き♪

毎年楽しみのいしてるのは、LIFEの仲間からもらうプレゼント。もらえないと...凹みます(泣)

ヨガってるから、ヨガマットをさがしてくれたり、DVDをさがしてくれたりしてくれたらしいが....

今年は、わしの大好きな、supreme’sのDVDでした。PVがない時代だからLIVEをみるって

感じですねぇ。  秋の夜長のネタになります。ありがとう。↓覗いてみてください〜


http://www.mauricewatts.com/store/supremesdvd.html


来週28日(fri)は、@saicoloで、DJsaluteのダンス。29日(sat)は、MDのダンス。おしゃれのみなさん。音楽好きの方ぜひ2あそびましょう。
[PR]
by life-dailywear | 2007-09-20 20:10

4D

8131!昨日は休みでスケートしてたんですが、台風の影響で風が異常に強くマズいと思い、ルーティーンを変えて遊ぶ事にしました。
で、前々から気になっていた美浜の4Dを見てきました。3種類あったんですが、とりあえず上映時間が一番早いのを見ました。場内に入り、あの不思議なサングラスをかけてスタート!!
映像が超立体でシビレました!!
こりゃヤバいと思いそっこー次の4Dにダッシュ!そしたら外人6人組がいて超アゲアゲ↑↑
サングラスを黒人が配ってくれて、またまた違うのを見ました。
もうこうなったら全部見るしかないって事で全制覇してきました。あの外人達も同じ事をしてました(笑)
かなり面白いのでみなさんも是非チャックしてみてください。
さらにMASTERPIECEの3D LOGO TEEを着て行けば7Dで見れると思いますよ。
b0080292_14342795.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-09-19 14:35
コンニチハ!HAYATOです。

今日は外国からお客さんが遊びに来てくれました!

オーストラリアでかなり人気があるらしいレゲエアーティストのレニーさん!

通訳の方と一緒にきてたのでよかったですが危うくヤ〜マン連呼するとこでした。。

3年前はレコード置いてたことも知ってて、実はちょくちょくLIFE来た事あるらしい。

CDを制作したらしくとりあえず聴いてくれ!もっと音量あげて!とかなり

ノリノリでした!JAMAICAN SOULTEEゲットしてくれました♪
b0080292_18351996.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-09-16 18:36
←menu