<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

オイッす!HAYATOです。

もうすぐ8月も終わり!昨日はようやく今年初めて海に行って参りました!

ないちゃ〜もまだまだたくさんいましたね!ビキニギャルもちらほら・・・

けど昨日は初海だったんでひたすら泳いでました!(泳げないけど)

お陰で肩は真っ赤に日焼けしてました!

そして今回はお友達も出来ましたー!世界でもBEST3に入るくらい

危険なクラゲらし〜よ〜!

皆さん、気をつけて。ちなみに傘の部分は触っても大丈夫らしいっす!

勇気いるけど・・・
b0080292_16372770.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-08-30 16:38
8131!この秋冬からLIFEにて神奈川のセレクトショップのオリジナルブランド"Lafayette"を取り扱う事になりました。NYを感じさせてくれるデザインから音楽、ベースボール等、イーストコーストのにおいがプンプンするものばかり!
最近雑誌等でも露出が増えてきてて注目度NO.1ブランド!まずは9月からT-SHIRTSがメインに入ってきますYO〜。

さらにLafayetteでもMUSIC GOT SOULを取り扱ってもらえる事になりました!本日商品を出荷してので、9月には店頭に並んでると思いますので、神奈川のLIFEファンは是非チェックしてみてくださいね〜

先日LIFEにもLafayetteのオリジナルNEWERAをプロモ用でたくさんいただきました!スケートやらお店の時にヘビロテっす!しかもロゴがLF。LIFEもLF!これも何かの縁!?
今後ともいい感じでやっていきたいっす。

Lafayetteのホームページはこちらhttp://www.lafayettecrew.com/list/index.php?brand=13
b0080292_18143297.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-08-29 18:17
8131!世界陸上が始まりましたね。今日のお昼ちょうど女子100Mがやってました。美人はいないかウキウキチェックしてましたが、なかなかストライクはいなかったです。でもみんな女なのにムキムキで強そうでした。中でもアメリカはめちゃんこ早かったです。誰が優勝するか楽しみです。そんな本日は、その辺の男達より男前な『Amanda Moore (アマンダ・ムーア)』を紹介。

国籍:アメリカ
身長:177cm
スリーサイズ:86-60-89
主な広告:ヴァレンティノ、バレンシアガ、ストラネス、イヴ・サンローラン、ジョルジオ アルマーニ、D&G

キリリとした太い眉やどちらかというと男性的な力強い顔立ちのアマンダ。コレクションのランウェイはもちろん、広告キャンペーンからモード誌のカバーまで幅広く活躍中。仕事熱心さが評判。VOGUEの表紙にも度々起用されている人気モデル。
b0080292_17253139.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-08-26 17:25
8131!またまた雑誌ネタなんですが、ただいま入荷中のNINE RULAZのMr.PROFESSOR、MICROPHONEを始め、8月入荷予定のアイテムを数々の雑誌で着用してますよ〜。

さらに毎年LAS VEGASで行われている巨大ファッション展示会"MAGIC"に今年からNINE RULAZもエントリーすることになってます!これで世界のNINE RULAZになりますね〜。
これでますます人気が出てくるだろうNINE RULAZ。目が離せません!!

先日お伝えした8月入荷予定のアイテムを予約受付中です!気になる人はお気軽に声をかけてくださいね〜
b0080292_18294311.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-08-25 18:29
おっぱっぴー。HAYATOです。

最近は夏休み期間ってこともあり、イベントが色々あったり、クラブでは限定でREDIESDAY
が増えたりで色々、夜遊びってる今日この頃です!せっかくの夏休みなんで皆さん遊び尽くしましょう!


そーいえば今月号のSAMURAIにてU-DOU&PLATYのPLATY氏がLIFEオリジナルブランドのM.G.SのFIRE MAN TEE着用してました!
まだCHECKしてない人は今すぐチェケラーして来てください!
b0080292_1853541.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-08-23 18:06
8131!SUMMER JAMも終わって、最近ではちょっと涼しいせいか、「夏終わった」って感じです。でもまだ8月。9月、10月、11月?くらいまで沖縄の夏は続くので、これからもいろいろ遊びたいです。

で、今週末24日にBROWN SUGER改めHALFWAY TREEとなってリニューアルオープンするみたいっす!もう前のイメージは全て無いとか。どんな感じになってるのかな〜?楽しみです♪
オープンの日にはドレスコード有り(男はアミシャツ1枚!ウソ)だとか。楽しそうなんでパトろっちゃおうかな〜。

そして今夜はCLUB ECHOでCHOZEN LEE、SUPER-G、BIGGA RAIJIがゲストで来ますね。KING RYUKYUも出るのでこれは行くしかないですね!!
b0080292_1914138.jpg

8月某日、雷音丸氏がDOWNLOWに遊びに来てくれました。アミシャツ2枚使いはお手本にしたいですね。
[PR]
by life-dailywear | 2007-08-22 19:06
みなさん、サマージャムはご来場ありがとうございました。協力してくださった、各shopのみなさん、サウンドの方々有難うございましたm--m。今後とも末長ーいお付き合いよろしくです。1回目からださしてもらってるこのダンス、初めてのステージのときもアキソルと一緒で、
LIFEの7周年を兼ねてのこのダンスでも彼等と一緒!!なんて嬉しいことでしょう♪いつあっても緊張してしまう私ですが....ほんとにとてもいい先輩で、ましてcatを連れての来沖!レゲエ続けてきてよかった。ほんとに皆さんの支えあってこそできたことだと思っております。
junkoも礼儀正しいとてもいい子でした。ダンスもすごかった。まさか、マッカサーで登場するとは..次の日は久々にレゲエについて語ったさぁ。ユープラも今後の益々活躍に期待大ですな。わしのステージはというと、自分らしくのびのびできました。lifeをいつもサポートしてる方々が、前列にいてくれてとてもうれしかったよん♪写真などはウチのPCマジシャンが近日UPしてくれるので、HPお楽しみにね☆
さぁ残り少ない夏休み、次は娘と思いっきりあそぼーっと。
nuff respect kingryukyu& all lifecrew!!
[PR]
by life-dailywear | 2007-08-21 14:55
おす。おらHAYATO。

いよいよです。今週の土曜日(8月25日)はMASTERPIECEの立ち上げ日となってます!

b0080292_16383347.jpg



左からGUNFINGER TEE, SKULL LOGO TEE , GROOVE TEE、

どれも欲しいけど個人的にはSKULL LOGOがきてます!きてます!

そして今季もNEW ERAシリーズがギザヤバすです!
DOWN LOWでも見れるので気になってる方は是非見に来てください♪
[PR]
by life-dailywear | 2007-08-20 16:44
8131!最近本屋でモデルの本を立ち読みしました。そしたらだいたいの人の名前がわかりました。毎週日曜日いろいろチェックしてるから詳しくなってたみたいです。これからもさらに探求していきます!ちなみに最近のお気に入りはBruna Tenorioです。そんな本日紹介するモデルはベテランモデル『Jacquetta Wheeler (ジャケッタ・ウィラー)』。

国籍:イギリス
身長:180cm
スリーサイズ:85-62-89
主な広告:エスカーダ、プラダ、ジバンシィ、サルヴァトーレ・フェラガモ、マイケル コース、ラルフ ローレン、ヴァレンティノ、ディオール、オスカー デ ラ レンタ

16歳のとき、プッチのデザイナーに見いだされてデビュー。その後マリオ・テスティーノが手がけたグッチの広告で大ブレイク。キャリアも長い大御所モデルのひとりでもある。
b0080292_18273632.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-08-19 18:28
うっす!HAYATOです!

皆さん昨日のSUMMER JAMどうだったですか〜!念願のSUPER CATがマヂで見れて

興奮しました!登場した瞬間、鳥肌立っちゃいましたよ!

お客さんと握手したり、お客さんのハット被って歌ったりとファンサービスも

かなりしてくれて、会場は盛り上がりまくりでしたね!

一生忘れられない光景でした!!!!


b0080292_19285972.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-08-18 19:29
←menu