<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Rihanna ft. Shaggy - Umbrella (Reggae Remix)
やっぱ、でたね。でも俺は好きですよ。

去年からSHAGGYの勢いはすごいね。

アルバムたのしみだ〜
b0080292_2021336.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-07-30 20:21 | music
8131!7月ももう終わりますね。ケガのせいで夏を全く満喫出来てません。でも8月になったらギブスともおさらばなので本気を出して夏を取り戻したいです。そんな7月を締めてくれるスーパーモデルは青い瞳の『Sara Ziff(サラ・ジフ)』を紹介。

国籍:アメリカ
身長:173cm
スリーサイズ:86-61-86
主な広告:D&G

ニューヨーク出身のサラは、弁護士の母とNYU教授の父をもつ、自身もインテリな25歳。週に3、4回はヨーロッパでの撮影をこなす売れっ子モデル。
HONDAのOdysseyのCMでヒールを取って走ってるあのモデルもサラです。
b0080292_18501736.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-07-29 18:51
ヤーマン!HAYATOです!

本日はLIFEdailywearの商品で今の時期にピッタリなショーツ
を紹介したいと思います。まず、OLD NAVYからド定番のデニムショーツ!
どんなスタイルにもバッチリハマっちゃう優れもの!
只今ヘビロテ中です!まだショーツをあまり着たことない方には大推薦です!

次に紹介したいショーツがカモカーゴショーツ!
こちらはダンスの現場等でも着用率が高めで
BLACKやYELLOWなどのTEEと相性がいいです◎
モテたいBAD MANはこれで決まりでしょ!是非CHECKして見てください!





b0080292_1510371.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-07-27 15:11
てぃーす。hayatoです

昨日は日本vsサウジアラビアのサッカー試合があったんですが、

普通に勝つと思いきや・・・・負けちょーん!!!

結果は3-2。先制点を取られるも何とか同点に持ち込んだのはいいんですが

その後も失点が続き3点も取られるという結果。LIFE CREWはみんなキレちゃってました。

大丈夫か日本!?
b0080292_16492049.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-07-26 16:49
おはようございます!!あまりの暑さに眠れなくって5時に起床。クーラーも壊れて、家でサウナに入れるという、最高な夏になりそうです(汗)
小耳にはさみました。知ってる人も多々いるのでは....ベガスさんが病気!!で引退かもだって、何やら、食べ物を口に入れると逆流、立ってしか寝れないんだって手術も難しいとか...おねがーい!!ぜひ治って欲しいっす。皆さんで応援しましょうm--m
では、良い1日を....sis mayumi
[PR]
by life-dailywear | 2007-07-25 07:34
8131!巷はすっかり夏休みになりましたね。1ヶ月ちょいも休めるなんてヤバいですね。高校時代は朝から晩まで滑ってたな〜...。そんな本日紹介するモデルはこれまたブラジル出身の『Clara Veiga Gazzinelli(クララ・ヴェイガ・ヴァッジネリ)』。

国籍:ブラジル
身長:178cm
スリーサイズ:85-60-88
主な広告:エトロ、シャネル、ラルトラモーダ

つややかな黒髪と真っ青な瞳がワイルドな雰囲気のクララ。これまでに、フランス版エルや『ニュメロ』といったモード誌のカバーや、シャネルの広告などにも登場。
2007年にブラジルブランド「HERCHCOVITCH ALEXANDRE」が東京・代官山にオープンした時に来日もしました。
b0080292_15455595.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-07-22 15:46
ど〜も!hayatoです。

ついこの間、DOWNLOW STOREになんか見た事あるなぁ〜って

感じのお客さんが入ってきました。彼が出て行った後、女子高生が追っかけてたんで

外に出てよく見ると・・・・山ピーでした!

本物の山ピーと沖縄のヤマピーの対面の瞬間でした!笑



b0080292_17424314.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-07-20 17:42
8131!久々にCHOCOLATEのTシャツをいろいろゲットしました〜。いつも1、2回着けてそのまま引き出しの奥に行ってるけど、今回もそうなりそうですが、どれもチョコらしいかわいいデザインです。
b0080292_1355752.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-07-19 13:06
8131!今日ギブス巻いてきました。人生初なのでとても辛いです。そしてかゆくなるのが怖いです。でもそんなのも忘れさせてくれそうなスーパーモデル『Natasha Poly(ナターシャ・ポーリー)』を紹介。

国籍:ロシア
身長:178cm
スリーサイズ:88-58-88
主な広告:ソニアリキエル、オスカー デ ラ レンタ、ミッソーニ、ラルフ ローレン、カルバン クライン、ドルチェ & ガッバーナ、ナルシソ ロドリゲス、フェンディ、マシュー・ウィリアムソン、プロエンザ スクーラー、ザック・ポーゼン、DKNY、グッチ、ディースクエアード、マックスマーラ、D & G、マイケル コース、エミリオ・プッチ、ルエラ

2005年春夏コレクションで、最も目立っていたモデルのひとりがナターシャ。トレンドのドーリー顔とは対極の、クールかつシャープな顔立ちで、トップ・モデルへの道を邁進中。2005年春夏は、グッチの広告キャンペーンにも抜擢された。
b0080292_2031599.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-07-15 20:03
8131!昨日は休みだったんで朝っぱらから滑ってたら思わぬアクシデンツに遭遇。左肘が明後日の方向を向いてました。全治3週間みたいです。引きこもります。
b0080292_20181130.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-07-11 20:17
←menu