<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ども!今日担当のHAYATOです!

前にプリズンブレイクにハマってたんですが、シーズン1を全部見終わってからは、海外ドラマ

を全然見てなかったんですが、最近TU○YAに行ったら、半額ってことで借りてしまいました!

その名もLOST!!これも海外ドラマなんですが、結構ハマってしまい毎日1本ずつ借りては

見てます!残りあと1本でシーズン1は終わりってとこまでは見たんですが、これを借りたら

シーズン1を見終わってしまう・・という意味不明な寂しさから未だに最後の1本を借りれなく

なって2週間が過ぎてます。

そして最悪なことに熱が冷めてしまいもうどうでもよくなってきました。アホです。

b0080292_19243265.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-06-30 19:25
8131!先日コンベンションセンターでやってたハワイアンサミットをパトロールしに行ってきました。
このイベントを知ったのは、良く行くハワイアン料理屋にポスターが貼ったので、そこでチェックしてました。
会場ではフラダンスやウクレレ等のショーをやっててその周りでハワイの物産展みたいな感じでマハロな気分でした。
入り口にはすごいファンキーなおじいちゃんがいました。首からネックレスとか100個くらいぶらさげてました。写真では見えないけどピンクのとがった靴も履いてました。オレは神様かと思って聞いてみた所、ハワイの人間国宝だそうです。ヤバいですね!
b0080292_149814.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-06-27 14:10
8131!梅雨明けました!でもさっきまで超大雨でしたね。沖縄の天気はこれだから困りますね。でもイギリスは一年中雨が降ったりやんだりするみたいですよ。スケーターとかは大変ですね〜。そんな本日紹介するモデルはイギリス出身の『Agyness Deyn(アギネス・ディーン)』

国籍:イギリス
身長:173cm
スリーサイズ:78-60-88
主な広告:ジョルジオ アルマーニ、D & G、DKNY、アナ スイ、エルメス、ディオール、ザック・ポーゼン、ジャンポール・ゴルチエ、ステラ マッカートニー、セリーヌ、ドルチェ & ガッバーナ、ナルシソ ロドリゲス、マイケル コース、プロエンザ スクーラー、ルエラ、ヴェルサーチ

2007年春夏コレクションでトップメゾンのランウェイに登場するやいなや、プラチナブロンドのベリーショートヘアで話題をさらったアギネス・ディーン。すでにトレードマークとなったヘアスタイルのインパクトは今シーズンも健在。私服では個性あふれるパンキッシュ・スタイルを楽しんでいるだけに、ランウェイでどんなデコラティブなドレスをまとっても服に負けない存在感を放っていたのはさすが。「ジョン ガリアーノ」や「ジャンポール・ゴルチエ」といったアクが強いルックも、難なく着こなしていた。1986年生まれ。
b0080292_13531489.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-06-24 14:19
ども! TURNERです!

1週間NYにいってました。
うらやましく響くでしょうけど、かな〜りハードな日々を
すごしてまして、こちらにもどって 自宅で飯食って、だら〜っっと
してると、 お〜幸せ!って感じる今日この頃。

NYでもネタは次回アップしますね。

暑い中マイケルは好みのパーツにお取り替え中です。
b0080292_194936.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-06-23 19:04 | music
8131!多分梅雨明けですっかり晴れましたね!これからはスケートの季節がやってきますね♪
でもって夏の汗は止まらないのでTシャツも何回も交換しなきゃなりません。
先日HECTICから入ったTシャツはどれもかっこよくスケートにも調子良さそうです!今日から毎晩死ぬまで滑ります!
b0080292_19413756.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-06-20 19:41
私の永遠の兄貴っす。アキソル兄さん!!6/10にコラボレーションアルバムが出ております。
一緒についてるDVDで貴重な映像がみれます。ごいっすーです。一回目のサマージャムで初めてお会いしいたときの事を思い出しちゃったよ〜
というわけで、8/17にサマージャムに来ます。super cat来日!!!!この日ばかりは、仕事やすんでもいいんじゃない^0^と、そのまえに、7/8に、Irie camp2007がありますよ〜
久々のステージ皆さんお楽しみに〜
b0080292_1756188.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-06-19 17:56
8131!最近友達がドイツに行っててお土産に天然発泡ミネラルウォーター "トニースタイナー"を買って来てくれました。超硬水でカルシウム・マグネシウムなどのミネラル成分がバランス良くモデル達も愛飲してるとか...。ドイツと言えばあのスーパーモデルJulia Stegnerもきっとこの水を飲んでることでしょう。でもってこのドイツで新人モデルを発見しました!そんな本日紹介するモデルは『Nicole Wronski』

国籍:ドイツ
身長:173cm
スリーサイズ:82-60-90
主な広告:シャネル

青い目が特徴でジェマ、サーシャみないなドーリー系モデルでこれからの活躍が期待出来そうです。
真ん中の写真とか気持ち綾瀬はるか似で日本でも人気が出そうな感じっす。
b0080292_14594076.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-06-17 14:59
8131!最近NIKEがやってるIDシリーズにDUNKが登場したのでさっそくやっちゃいました。
カラーもけっこーあったんでかなり楽しみながらいい感じの仕上りになりました。
届くのが1ヶ月くらいかかるみたいですが、楽しみです。届いたらアップします
みなさんも是非挑戦してみてください。
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml;nisessionid=JD1ETGNK3D2FQCQFTBDSF3Y?_requestid=4679435
b0080292_1511278.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-06-14 15:12
8131!CROWN JUGGLAZ売れてますね〜。最初のニュースの滝川クリスッテルがウケました。さすがはチャンピオンになったMIGHTY CROWNって感じです。
そしてモデル界でもただいま人気トップクラスの『Irina Kulikova(イリナ・クルコヴァ)』を本日紹介します。

国籍:ロシア
身長:180cm
スリーサイズ:79-61-89
主な広告:カルバン クライン、キャシャレル、シャネル、プラダ、マルニ、ルイ・ヴィトン、イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ

毎回、何かと話題になるのが「プラダ」のトップを飾るモデル。2007-2008年秋冬コレクションでそのラッキー・ガールに選ばれたのは、ロシア出身のイリナ・クルコヴァ。180cmの長身と滑らかな白い肌でどんな服でも優美に着こなすイリナは、「プラダ」のほかにも「ニナ リッチ」「キャシャレル」をはじめとする6メゾンのトップと、「ルイ・ヴィトン」「イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ」など4ブランドのフィナーレに登場し喝采を浴びた。さらに、NYでは「カルバン クライン」との専属契約も獲得し、今まさにノリに乗っている彼女からは目が離せない。
b0080292_16492812.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-06-10 16:49
この度、lifeも無事7年目を迎えました!!
これも、いつもlifeを支えてくれてる、皆さん、stuff,家族の支えがあってからだと思います。
これからも、たくさんの人からの刺激を受け、そしてみなさんにそれ以上の刺激を与えていきますよぉ〜応援よろしくですぅ    bulllet bullet bullet!!!!!!!!!!
[PR]
by life-dailywear | 2007-06-05 16:39
←menu