<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

8131!昨日は休みだったんで部屋の掃除をして何か音を鳴らそうと思い、見ないでテキトーに選んだCDがMARIHA CAREYの"The Ones"でした。

超久々にこのCDを聴いたんですが、激オモ!ホイットニーにブライアン・マックナイト、ボーイズ2メン等がゲストした大ヒット曲からクリスマスの定番のあの曲までまさにNo.1にふさわしい曲ばかりでかなり上がりました↑↑
b0080292_1931234.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-05-30 19:31
梅雨入りしたけど本格的には降ってない。

俺個人的にはうれしいね。去年みたいなのは勘弁!

6月も集中的に降って、あとはカラ梅雨になってくれれば、、、



お陰でプールや海なサンデーがファミリーには最高!
b0080292_20164186.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-05-28 20:17 | life
8131!モデルファイルも気づけば50回突入!もう50人も紹介したんですね。ホントいろいろ詳しくなったな〜。今度久しぶりにオ○マカフェに行ってモデルの雑誌でもチェックしてこよ〜かな〜。そんな本日『Liliane Ferrarezi(リリアン・フェラージ)』を紹介。

国籍:ブラジル
身長:175cm
スリーサイズ:84-61-89
主な広告:プロエンザ スクーラー、イミテーション オブ クライスト、D & G、フェンディ

ブラジルで開催されたフォードのモデルコンテストをきっかけにデビュー。キリリとした眉毛がチャームポイントで、2003年頃からブレイク中。大人びた雰囲気だが、まだ19歳。
b0080292_18572917.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-05-27 19:08
8131!ブートキャンプ流行ってますね。僕はビリーじゃなくケニーのデッキに乗りスケートで鍛えます(笑)

この季節ホント湿気がヤバくて滝のように汗が出ます。もちろん洋服も汗だくで洗濯も一苦労。
しかしこの面倒な洗濯を楽しくしてくれる商品を本日紹介。

商品番号008131 「Tide Simple Pleasures液体洗剤」

洗濯時にこの洗剤をキャップ2杯分入れ回すだけで洗濯物はバニラとラベンダーの甘い香に!(えぇ〜〜!)

別売りの柔軟剤&柔軟シートを使えばまさに歩くバニラベンダー!(えぇ〜〜!)

今ならこの「Tide Simple Pleasures液体洗剤」1つに、今回特別で柔軟剤&柔軟シートが付いてお値段たったの8,131円!!(パチッパチッパチッパチッパチッ)
b0080292_1432167.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-05-23 14:33
どうも2、昨日のhayatoのブログにつづき、入隊2のsis mayumiです。ヨガを朝やり、夜はビリ~と、時々あってます(笑)非常に負けず嫌いな私はビリ~から、逃げ出したくないわけで....
「目をそらすな!!」とか「ブートキャンプは負けない!!」とか叫んでます!!ビリ~こわいっす(泣)
しかし、30分こすと、ボクササイズぽっくなるのでそこでかなり狂ったようになります....
最後には、感動が待ってます。しかしきついのは確か!ふう~遊びでやるもんじゃないな...
さて、みなさん聞きましたか?サミー&パパB&マッシブBかなり、ボン君かっこいいっす。時事ネタ最高。みなさんのご意見番です。後は、聞いてのお楽しみ♪私には、かなりきたーーー!!!http://www.life-dailywear.com/mart/index.cgi?page=3に入ってるので、聞いてみてください。
[PR]
by life-dailywear | 2007-05-22 16:00
てぃ〜っす!hayatoです。

昨日から始めました!今話題のビリーズブートキャンプです!始めたっていっても

昨日10分でけですが。。。危うくビリーに殺されるとこでした。。

とりあえずきついっす!こんなの1ヶ月続けたら美しいボディラインどころか

マッチョになりますよ・・・・

下の画像見て下さい!彼やばいですよね。鬼教官です。

とりあえず夏までもうすぐ!それまで頑張ってみたいと思います!



b0080292_18334345.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-05-20 18:34
8131!沖縄はすでに梅雨入りしたんですが今日は天気がよくて上がりますね。そんな感じで本日紹介するモデルはナタリア・ヴォディアノヴァと共に、"ロシアンモデルブーム"を築いた一人でもある『Anne Vyalitsyna(アン・ヴィアリツナ)』を紹介。

国籍:ロシア
身長:177cm
スリーサイズ:81-60-86
主な広告:クロエ、シャネル、アンナ モリナーリ、スポーツマックス

15歳でモデルとしてデビューし、2002年にランウェイデビューし間もなくシャネルのフレグランス「チャンス」のミューズを射止めたラッキーガール。その後も着実にキャリアを重ね、ビッグメゾンのランウェイをほとんど制覇。
VOGUE,ELLEなどの表紙も飾り、トップモデルの一員に。
少女のようなあどけなさを残した顔立ちと、ほどよいボリュームがあるボディとのアンバランスさが魅力でVictoria's SecretのADをつとめた経験も。
現在はニューヨークを拠点に活動中。
b0080292_14592360.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-05-20 14:59
8131!昨年からずっと噂されていたGIRL & CHOCOLATEの90年代に発売されたVIDEOがDVD BOXになっての再リリースが遂に出たので迷わず即買い!

93年にリリースされたGOLDFISHから始まりLAS NUEVE VIDAS DE PACO〜MOUSE〜THE CHOCOLATE TOUR。これだけでも涙モノなのにさらにおまけでこの4本の未収録映像THE BOXSER BONUS DISCまで付いて来ちゃうからさぁ大変!

90年代のMELODYにノリCARROLLがHOWARDがGUY MARIがKOSTONが当時の常識ではあり得ないぐらいな激ヤバトリックをかましまくり!CARROLLのF/S FLIPはキレがあり過ぎ!
さらにCHOCOLATEはあの伝説のスイッチマスターKEENAN MILTONから今はチームを離れたGABRIEL RODRIGUEZ、PAULO DIAZ、BEN SANCHEZ、SHAMIL RANDELのかっこいい滑りはもちろんまだまだCHOCOLATEに残っているCHICO、DANIEL CASTILLO、GINOの若い頃の貴重な映像まで見応え抜群です!

ハリウッド監督SPIKE JONZEの斬新でおもしろい映像もバッチリ収録。GIRL & CHOCOLATE好きは一家に一つ必需品です。
b0080292_1632571.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-05-16 16:32
今日は、宜野湾市嘉数にあります。cafe,オウチにいってまいりました。店内は外人住宅を改装しており、靴を履き替えて入店します。茶たくが置かれてる部屋で玄米プレートをいただきました。なんとものんびりしていい感じ♪ぜひお試しあれ。ここ最近娘が、QQにはまってしまってさぁー大変。今頃stukieです(笑)もう我慢できなーいって踊りまくり♪負けました(泣)
では、今日はここまで!!sis mayumiですた
[PR]
by life-dailywear | 2007-05-15 19:20
これが噂の珈琲泡盛!
泡盛の臭さなし。ほぼアイスのブラックコーヒー。
夜中寝れずに起きるサーヴィス付き。
b0080292_19335582.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-05-14 19:34 | food & drink
←menu