<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

8131!最近夜中NHKでやってるスペイン語講座をよく見てます。何でかって言うと、スペイン語が使えたらブラジルの美女達と話せるかなと思って。
そんな本日紹介するのもブラジルから『Fernanda Tavares(フェルナンダ・タヴァレス)』

国籍:ブラジル
身長:178cm
スリーサイズ:89-61-91
主な広告:ゲラン、ヴェルサーチ、メニケッティ

14歳でブラジル・リオのエージェントに所属し、18歳でパリに渡る。同じブラジル出身のジゼルとも仲がよく、フランス版エルのカバーを飾ったこともある実力派。
b0080292_19365569.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-04-29 19:37
JUELZ SANTANA起用です。

いかがでしょう?

b0080292_1423359.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-04-26 14:23 | newyork
8131!昨日ふらっと立ち寄った本屋でやたらと目に入って来た「買ってはいけない」という本をゲットしました。
さっそく読んでみるとビックリ!!普段食べてる物や健康だと思って飲み続けていたドリンクがヤバかったり、あと日常使っている物まで危ないのがゴロゴロしてました。

って事は何を信じればいいのかわからなくなりました。気になった人は読みに来てください。泣きますよ。
b0080292_197296.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-04-25 19:07
8131!今日は選挙ですね。みなさんは行きましたか?オレは何気にちゃんと行ってきました。誰に入れていいかわからなかったからとりあえず、顔の面白さでカリマタさんに1票入れました。
それは置いておいて本日紹介するのはパッと見J-LOな『Diana Dondoe(ディアナ・ドンドー)』

国籍:ルーマニア
身長:174cm
スリーサイズ:86.5-61-90
主な広告:バレンシアガ、プラダ、ミュウ ミュウ、ケンゾー、ルエラ、マーク ジェイコブス、ザック・ポーゼン、マルニ、ディースクエアード、マイケル コース、マシュー・ウィリアムソン、マーク by マーク ジェイコブス、イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ、ソニア リキエル、バレンシアガ、ナルシソ ロドリゲス、ダナ キャラン、ミッソーニ、プロエンザ スクーラー、エミリオ・プッチ、ドルチェ & ガッバーナ、フェンディ、モスキーノ

2003年春夏のミュウ ミュウの広告にも抜擢されたディアナは、『W』や『ニュメロ』などのモード誌で人気に火がついた。大学で文学を専攻する学生モデルでもある。2005年春夏のプラダの広告キャンペーンんでもおなじみ
b0080292_15253212.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-04-22 15:25
DOWNYのジャケが替わってました。この前の子は大人になっちゃったんでしょうか?
でも今回の子もだいぶかわいらしいですね。大人になったらきっと綺麗になりそうですね。
そん時には即model fileで紹介します。

そして替わると言えば、LIFEのホームページが近日中にパワーアップしてリニューアルします!
今風なかっこいいデザインに仕上がっています!
こちらもお楽しみに♪
b0080292_15125656.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-04-18 15:13
8131!朝の雨はすごかったですね。そこら中が海のようになってましたね。でもすっかり晴れてテンションも上がりますね。そんな本日はさらにテンションが上がりそうな美女『Carmen Kass(カルメン・カース)』を紹介。

国籍:エストニア
身長:179cm
スリーサイズ:89-62-89
主な広告:グッチ、シャネル、フェンディ、ジバンシィ、サルヴァトーレ・フェラガモ、ドルチェ & ガッバーナ、マルニ

18歳で本格的にブレイクし、7年後の2003年春夏にはグッチのキャンペーンにも起用されるなど、ベテランになっても衰えない人気をキープするトップモデル。2005年春夏はフェンディの広告に登場。
ファッション界が必要とし続けるクールでセクシーで頭のキレるちょっと冷たそうな女性像。そしてパーフェクトなボディ。エストニアで最もリッチな女性と言われ政界にも参入。母国のために力を尽くしている。
b0080292_1558775.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-04-15 16:08
昨日は、入園式♪またまた「あっ私ママだったのねぇ」と感動した日でした。その帰り同級生からのランチのお誘い♪昨日は、首里にある、桃原農園の中にある、レストラン〈ラフォンテ)というところへ、バイキング形式になってまして、ピザ、パスタが食べ放題。パスタは目の前で料理してるので、常にできたてをたべることができます。ピザはカルボナーラがおすすめ見た目、目玉焼きがのっかってるみたいでした。ごめん写真はないので想像&探してみてね~

大好評のライフマガジンも到着しとりますhttp://www.life-dailywear.com/new/new.cgi
今回の独り言、我ながらいい事いってるやっさぁ~(毎回おもってるのですが...)
お近くの取扱店でgetしてくださいね~
[PR]
by life-dailywear | 2007-04-12 16:15
8131!ず〜っと見たくてしょうがなかったCHOCOLATE 99年作のVIDEO「CHOCOLATE TOUR」を最近ようやくゲットしました(死ぬほど探して)。
昨年からずっと噂されてるCHOCOLATE、GIRLの過去のVIDEOがDVDになって4本SETで再発されるとか言うのまで待てずに買いました。

バスに乗ってアメリカ各地をツアーするみたいなおふざけムード満載な内容。

現役チームのGINO、CHICO、SCOTT JOHNSTON、DANIEL CASTILLO、CHRIS ROBERTSの若さにはビビりました。GINOはこん時からスタイルが出来上がっててかっこ良かったな〜。
残念ながら先日チームを離れてしまったMIKE YORKとRICHARD MOLDERの滑りにもヤラレました。
さらに不運な事故でこの世を去ったスイッチマスターKEENAN MILTONのパートはこの時代なのにスイッチばっかりで超シビレました。

他にもSTEVIE WILLIAMS、PAULO DIAZ、GABRIEL RODRIGUEZの懐かしのメンバーとかGIRLのCARROLL、HOWARD、KOSTON、McCRANK、GUY MARIまでみんなホントに若いです。
音楽も90年代のHIPHOPばっかりでSKATEって感じでした。

これを見てかなり上がりました↑↑やっぱりCHOCOはかっこいいな〜
b0080292_17532519.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-04-11 17:53
ど〜も!hayatoです!

昨日は、友達が内地に飛び立つってことで皆で焼肉に行きました!

次の日に飛び立つってことで居酒屋はなしってことだったんですが

ノンアルコールでもみんなかなりのハイテンションでした!

焼肉はかなり久々だったんですが、自分が結構大食いになってたことに

ビックリしました!他の奴等が次々にギブしていく中、一人黙々と食っていた僕ちん!

最後はまだ食べたらなかったが、、みんなの様子をみて出る事に!結局、腹八分目

で終了しました!焼肉で張り切ってお昼におにぎり1個だけしか食べなかったのが

良かったのか、悪かったのか。。。こんなに肉食ってるが、なぜ肉付かないのか、、

もうちょっと太りたいんだけど。。この悩みって贅沢!?
[PR]
by life-dailywear | 2007-04-10 15:00
8131!最近また肌寒いですね。張り切って冬物を全部しまっちゃったので、半袖しかなくて辛いです。そんな本日紹介するのは一度見たら忘れられないドーリーフェイスの『Ciara Nugent(キアラ・ニュージェント)』

国籍:イギリス
身長:175cm
スリーサイズ:81-61-86
主な広告:シャネル

カール・ラガーフェルドのお気に入りで、彼が撮影したシャネルのプレスリリースにも起用されれブレイク。アニメキャラ位ロリータな美少女。今は切っちゃったけど、デビュー当時は黒髪の前髪パッツンロングで、ブルーアイをグルっと囲んだゴシックメイクがバッチシ決まる雰囲気を持ってました。妖しい小悪魔ロリータって感じ。日本ではかなり人気あります。来日した時はSPURなんかで大きく特集されました。
b0080292_1539468.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-04-08 15:39
←menu