「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

8131!昨日の嵐の様な天気は何だったんでしょうか!?お陰でせっかくの休みが丸つぶれでした。
とりあえず家でSKATEのVIDEO CHECK。大好きなKENNY ANNDERSON〜CHOCOLATE〜GIRL系のスケーターを攻めててLINK〜LINKからたまたま見つけちゃったES GAME OF SKATE 2006 SANDIEGO TOP 3の模様。
組合わせはCHRIS COLE X ALEX MIZUROV X TAYLUR SMITH。
最初っから半端じゃない技が出まくり!CHRIS COLEとALEX MIZUROVのトリックがヤバすぎてTAYLUR SMITHは即死。
CHRIS COLEの360 DUBLE FILPをALEX MIZUROVも完璧メイク。焦りました。さらにトリプルフリップや意味がわからない技出まくり〜のでかなりヤバいバトル。
最後まで目が離せませんでした。ホントヤバいんで1回見てくださいhttp://www.youtube.com/watch?v=GUj829kvjck

あと、夜美浜で一緒に滑ってる普天間の子達が作ったDVDを酔った勢いで購入。昨日見てみました。
いつもフラットばっかで滑ってるメンツだったんですけど、ストリートやステアをいい感じで攻めてました。
中でも仲里ユウキ君の滑りはヤバいね〜。他にもウマい子達がいっぱい出てます。
b0080292_15213020.jpg


今夜は気合い入れて滑ろっと
[PR]
by life-dailywear | 2007-03-28 15:21
先週はイベントお疲れ様!!お土産話もかねて、昨日は久々にスタッフとお出かけ!!LIFE初!!sismayumiイベント欠席、よく我慢できましたで賞!!と勝手にタイトルつけましたが....友人のブログで紹介されてた、北谷にある「きんぱぎんぱ」へ赤あがわらのの屋根庭園もあり、こてこての民謡。たまにはいいでしょうってことで気分はナイチャーでしたぁそこで、ターナーが飲んでた、泡盛。コーヒ泡盛!色も匂いもコーヒなんだが、味は泡盛。水で割っていただきます。なんとも不思議なのみものでした~
皆さんもお試しあれ。外は、大降りhot97vol60でも聞いて気分を上げますか!!
http://www.life-dailywear.com/mart/index.cgi では、sis mayumiでしゅた
[PR]
by life-dailywear | 2007-03-27 15:00
8131!昨日DREADLOCKSのDANCEいい感じでしたね〜。MIGHTY CROWNのヤバいDUBがかかりまくってましたね〜。ホントにビールが進んだ夜でした。そんな二日酔い丸出しな本日紹介するのは『Bruna Tenorio(ニコール・トルンフィオ)』

国籍:オーストラリア
身長:178cm
スリーサイズ:81-61-88
主な広告:D&G

モデルエージェンシーのフォードが主催するオーディションに参加し、見事モデルデビューを果たした彼女。エキゾチックな顔立ちで、各都市のショーで引っ張りだこの人気。
b0080292_15401237.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-03-25 15:40
8131!さっきhandsの撮影隊が5月号の那覇SHOP特集でDOWNLOWに来ました。
もちろん面白いポーズで攻めました。でも普通の写真も何枚か撮りました。とりあえずどれが載るか楽しみです。

発売は来月の始め頃だと思うので、暇すぎてどうしようも無い人はチェックしてみてください。
b0080292_14491443.jpg

↑こんな感じです(嘘)
[PR]
by life-dailywear | 2007-03-21 14:47
8131!model fileも気づけばもう40回目突入ですね。今までたくさんの美女を紹介してきましまね〜。皆さんは誰がヤバかったですか?オレは前回のモルガンに夢中です。
でも、まだまだ世界にはスーパーモデルはいっぱいいます!これからもさらなる美女を求めて頑張ってきます。
そんな本日紹介するモデルは昨年デビューし業界では注目されているブラジル出身の『Bruna Tenorio(ブルーナ・テノリオ)』を紹介。

国籍:ブラジル
身長:178cm
スリーサイズ:81-58-86
主な広告:ケンゾー、DKNY、アナ スイ、アレキサンダー マックイーン、イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ、ヴェルサーチ、ウンガロ、エルメス、ザック・ポーゼン、シャネル、セリーヌ、ソニア リキエル、ダナ キャラン、ドルチェ & ガッバーナ、ナルシソ ロドリゲス、ミッソーニ、モスキーノ、ラルフ ローレン、ランバン

先シーズンより台頭している“幸薄顔”“地味顔”とは対極の、華のあるエキゾチック美人がブルーナ・テノリオ。2007年春夏コレクションでデビューし、業界関係者の間では「あの美人は誰?」と話題騒然。切れ長の目と黒いロングヘアのせいか東洋系にも見えるブルーナだが、実はブラジル出身。今回も「シャネル」をはじめ「ドルチェ & ガッバーナ」「アナ スイ」などさまざまなテイストのメゾンで、スラリと均整の取れたプロポーションと美貌を披露した。私服のセンスにも磨きをかければ、さらにファッション誌を賑わすことになるのは確実。
b0080292_16195648.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-03-18 16:20
8131!日中はすっかり暖かくなってきましたね〜。こんな時期はスリッパが大活躍しますよね!
以前紹介した『島ゾーカスタム』が大反響なので、また載っけてみました。

最近だと毎週水曜日にOPA 7階のbar trinityにて販売しているみたいです。
以前よりもさらに種類も増えていましたよ!
もちろんオーダーメイドもOK!

b0080292_19294136.jpg

お客さんがオーダーメイドしたwu-tang clanモデル!
[PR]
by life-dailywear | 2007-03-14 19:30
8131!昨日、沖縄市美里?にある超巨大樽の居酒屋"トノー"をパトって来ました。店内は樽そのもの。雰囲気が良くてシビれちゃいました。ちなみにトノーとはフランス語で樽って意味。へぇ〜。フランス語を1つ覚えた所で本日紹介するのはフランス出身のスーパーモデル『Morgane Dubled(モルガン・デュプレ)』

国籍:フランス
身長:180cm
スリーサイズ:82-59-89
主な広告:ヴィクター & ロルフ、エルメス、ディオール、クロエ、シャネル、ジャンポール・ゴルチエ、ステラ マッカートニー、ソニア リキエル、ヨウジヤマモト、ロエベ、ケンゾー、オスカー デ ラ レンタ、マイケル コース、マーク by マーク ジェイコブス、D & G、アナ スイ、ドルチェ & ガッバーナ、マックスマーラ、マルニ、フェンディ、ミッソーニ

久々にフランスから出た大型新人ということで、母国フランスでも絶大な人気を誇っているトップモデル。逆三角形の小さな顔に大きな瞳がチャームポイントのモルガンは、フランスのニース生まれ。2004年の秋冬オートクチュール・コレクションでランウェイにデビューし、またたく間に売れっ子モデルに。2006-2007年秋冬コレクションでは、ニューヨーク、ミラノ、パリの主要ブランドのショーに登場し、抜群の存在感を放っていた。
フランス版ELLEの常連で、「どんな服でも着こなすセンスを持つ」と賞賛されているそう。
これまでリリー・ドナルドソンやラケル・ジマーマン、ジェマ・ウォードなどトップレベルの人気を誇るモデルを顔として起用してきたDiorの新しい顔だけに、要注目!
また2006年春夏のNYコレクションでは人気モデルしか出られないというヴィクトリアズ・シークレットのショーにも出演。清潔感のある色気をふりまいていました。
しかも趣味が水泳だそうです。こんな娘が泳いだプールの水なら飲み干せちゃいそうですよね!

本日の写真は大きいサイズでどうぞ!クリック↓
b0080292_15234198.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-03-11 15:25
てぃーっす!今日担当のhayatoです!

最近ニュースでよく聞くんですがジャイロボールって何!?

松坂がなんかよく投げるみたいですね〜!本人は「スライダーのことみたいですね。カットボー

ル、縦のスライダーの投げ損ないが、その感じに近い」とか言ってるんですが

投げ損ないで魔球とか投げられたら焦りますね!

しかもまだ4割か5割くらいの仕上がりだとか。。まさしく平成の怪物ですね・・・

メジャーって漫画があるんですが、その漫画の主人公もジャイロボール投げてますよ!

漫画だけの話かと思ってたんですがホントに投げれる人がいたんですね〜!



今週のBig Up:松坂

b0080292_2003937.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-03-08 20:01
8131!最近暑かったり寒かったりな日が続いているけど、アイス食べてますか?
この時期はなかなか新作アイスが出なかったりするんですが、まさにこの時期なアイスを発見しました。

その名も「和のしずく」

一番外側にお餅、真ん中にあんこ、一番中がアイス。
このコンビネーションはともかく、冷凍庫に入れてるのに餅とあんこが最初っからやわらかくなってて凄い事になってます。
これはもうアイス界の革命ですね。
b0080292_1732382.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-03-07 17:32
8131!今日はアメリカ出身のフォード期待の大型新人『Cameron Russell(キャメロン・ラッセル)』を紹介します。

国籍:アメリカ
身長:174cm
スリーサイズ:84-61-86
主な広告:ケンゾー、ジル スチュアート、ヴェルサーチ、ラルフ ローレン

今年19歳になるキャメロン・ラッセルは、ジル スチュアートやケンゾーなどの広告を飾る若手の売れっ子モデルのひとり。最近続いていたドールフェイスとは一線を画すシャープな顔立ちで、ランウェイでも目立っている。2005年春夏には日本の伊勢丹の広告にもジェマ・ウォードらと並び起用された。
学業でも実際相当優秀らしく、エリート進学校をトップの成績で卒業したんだそうです!
こんな美人で頭も良くて素晴らしすぎです!ホントにこれからの活躍に期待がかかります。
b0080292_1531861.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-03-04 15:03
←menu