「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HIGH SAI!あっという間に2月も最終日になっちゃいましたね。今月もいろいろなCDを買いました。その中でも特にヤバいのがハワイミュージック。
基本的にはREGGAEノリなんですが、全体的にLOVE SONG中心でポップな感じでとても聴きやすいです。
中でも特にお気に入りで聴きやすいのがJUSTINってアーティスト。顔は日本人っぽいんですが
デビューから10周年を迎えるベテラン!?アーティスト。CDもベストを含めて8枚リリース
してるとか。現地ではロコガールにアイドル並みの人気みたいですが、歌はきれいな声でかなりシビレます。
あとはKEAHIWAIって言う女の子2人組。ノリが完璧ハワイです。
CDで言うとISLAND LOVE JAMSっていうオムニバスがサイッコーです。
その中に収録されている、JUSTINとYASMEENのYOU DON'T HAVE TO CRYって曲がオレん中での今月1位ソング!毎朝、寝る前聴いてます。
散歩やスケートにもピッタリでホントずっと聴いてます。これからもいろいろチェックしてマニアになっちゃいます!
b0080292_14322645.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-02-28 14:32
8131!今日はずっと載せたかったけど、プロフールも名前の読みもわからなかったモデル『Milana Bogolepova(ミラナ・ボゴレポヴァ)』を紹介。

国籍:ロシア
身長:179cm
スリーサイズ:87-60-87
主な広告:Andrew GN、Antonio Berardi、Balenciaga、Calvin Klein、Chanel、Costume National、Dolce & Gabbana、Dries van Noten、Gucci、Hermes、Kenzo
Lanvin、Louis Vuitton、Marni、Miu Miu、Nina Ricci、Paco Rabanne、Rochas Valentino

ここ2シーズンでめきめき頭角をあらわしてきたロシア出身の正統派ブロンド美女。
Gucciのクリエイティヴ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニのお気に入りモデルで、春夏の広告にも登場し、ジャンニーニとともに来日も果たしている。
ってか日本に来てたら呼んでよ〜
b0080292_149143.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-02-25 14:09
8131!今日はお店ネタで攻めちゃいたいと思います!

ってのは明日24日(SAT)はDOWNLOW STOREで取り扱っている人気ブランドHECTICとMASTERPIECEの春夏商品の発売日なんです。
毎年春の立ち上げには人気商品が発売されすぐ完売しちゃうんですよね〜。

で、今年の立ち上げ商品はこんな感じ。
b0080292_1515763.jpg


右手前のMASTERPIECEの"SEXY BUCK"とその上の"FAME" T-SHIRTなんかがオレ的にはかっこいいと思いますよ。
多分この辺はサクッと完売しちゃうと思うので、あっ!って思った人は明日DOWNLOW STOREまでチェックしにきてね。

HECTICのT-SHIRTももちろんかわいいし、左上のキャップは形もいいしかぶりやすくていい感じですよ。

TING & RED STRIPシリーズのタオル、メッシュキャップも昨年の人気アイテム!買い逃しちゃっていた人はどうぞ。

他にもFULL ZIP HOODYやHECTICのDENIMもあったんですけど、デリバリーが遅れたみたいなんで、そっちを待っていた人は随時DOWNLOWのホームページをチェックしてみてくださいhttp://www.downlow.jp

さ〜!今から準備メ〜ン
[PR]
by life-dailywear | 2007-02-23 15:06
8131!今日は曇っていてパッとしない天気ですね。昨日ダンスにも行って寝不足でテンションは↓↓でもそんな気分も吹っ飛ばしてくれそうなメキシコの太陽のような『Carmen Maria Hillestad(カルメンマリア・ヒルスタッド)』を紹介。

国籍:ノルウェー
身長:178cm
スリーサイズ:89-62-89
主な広告:モスキーノ、ジャンポール・ゴルチエ、ヨウジヤマモト、ナルシソ ロドリゲス

メキシコとノルウェーのハーフの彼女は、透き通るような美しさで各国エルのビューティページの常連に。北欧のノルウェー出身とあってスノボが大好き。
こんな娘とスノボしたらバックフリップの2回転なんかもメイクできちゃいます!
b0080292_14573751.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-02-18 14:57
8131!最近いろいろなSKATEのDVDを見たんですが、その中でもとにかくかっこいい1枚を本日紹介したいと思います。

"1ST&HOPE"
伝説のスケーター、ブライアンロッティ監督でおくる、ブライアンロッティとケニーアンダーソン主演のDVD。
LAらしい坂道の多いダウンタウンを流しながら、スポット毎に色々なスケーター達と合流しどんどん仲間を増やしていき、知ってる人には懐かしいスポットから最近のスポットを全編にわたってメインの二人と仲間が滑り倒すというストーリーです。
勿論、二人以外にもMIKE CARROLLやMARC JOHNSON、PAUL RODRIGUEZ等LAを代表するメンバーからELWOODのスケーター達までいろいろ出演。LAに縁の深いライダーも新旧問わず出てます。

今までのSKATE VIDEOとは違ったいい意味で肩の力が抜けたユル〜い滑りっぷりでかなりいい作品です。また 16mmの映像も雰囲気が出ててかっこいいです。

早速、デッキをケニーアンダーソンモデルに交換して滑りたいっす!
b0080292_14243531.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-02-14 14:24
ど〜も!hayatoです!

あと2日でバレンタインですね〜!皆さん本命や義理など色々もらえると思いますが、

やっぱり手作りってもらえるとアガりますよね〜!!自分はまだ貰ったことないんですが。。

そんな中、かなり美味しそうなチョコを発見しまいました!

その名も『ふんわりショコラ』!!義理チョコno.1らしいです。チョコレート好きな人にはもちろん、

普段あまりチョコを食べない人の口にもとてもよく合うらしいです。口に入れた瞬間、チョコがにじ

み出てきて、その後すぐに洋酒の風味が口いっぱいに広がると何とも言えない味で

脅威の販売個数、25,697個も通販で売れたそうです!

b0080292_19425863.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-02-12 19:43
8131!本日紹介するモデルはNY TIMES紙に「美しいけれど、ちょっと接触不良のロボット風」とコメントされているように、とっても個性的なファニーフェイスな『Sasha Pivovarova(サーシャ・ピヴォヴァロヴァ)』を紹介。

国籍:ロシア
身長:173cm
スリーサイズ:80-59-81
主な広告:プロエンザ スクーラー、マーク by マーク ジェイコブス、ルエラ、ヴェルサーチ、ディオール、クロエ、シャネル、ステラ マッカートニー、ソニア リキエル、ドリス ヴァン ノッテン、バレンシアガ、ミュウ ミュウ、ランバン、ルイ・ヴィトン、ジバンシィ、D & G、アナ スイ、カルバン・クライン、ダナ キャラン、ドルチェ & ガッバーナ、プラダ、マーク ジェイコブス、エミリオ・プッチ、フェンディ、マックスマーラ、ザック・ポーゼン、マイケル コース、マルニ

2006年春夏コレクションで、ジェマやヘザーなど一世を風靡したドール顔モデルたちをかすませるほど存在感を増してきたのが、より線が細く、華奢な妖精を思わせるフェアリー系のモデルたち。その代表格がロシア出身のサーシャ。プラダでは2シーズン続けてランウェイのトップを飾り、広告にも起用されるなど、ミウッチャのミューズとして確固たる地位を築いている。
身長はモデルにしては低いが、とても奇麗な脚が彼女の特徴ですね。
パッと見ジェマ似な気もします。
b0080292_15224449.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-02-11 15:23
昨日、一昨日と、食事のバランス考えて玄米にしました。週に2,3は食べてますね、16雑穀米混ぜるとうまいだなぁ。だけど、次の日なぜが、吹き出物が....痛いんですよね、にきびといいたいんですが...今日エステやってる友達にみせたら、あら、アレルギー?えっわし一人で勝手に毒素がでてるんだぁとおもてたのに...たまにあるんだそうです、ピーナツアレルギーみたいに、豆アレルギーが、へぇー...次は玄米オンリーで食べてまた、反応みてみたいとおもいます。^-^;というわけで、また。
[PR]
by life-dailywear | 2007-02-08 17:56
8131!最近普通に走っててちょっとした段差でグリッチョ(ねん挫)をしてしまい、スケートお休みの日々が続き鬱になってたんですが、ようやく完治し楽しい毎日が戻ってきました。

んで、前に雨が続いてた時作ったボックスを攻めてます。
ボックスのせいか?いろんなスケーターも集まってかなり盛り上がってます。

b0080292_1441481.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-02-07 14:41
いや〜寒い。

さむくなったり、暖かかったり、 やな季節です。

こないだのサイ選手の桜祭りパトロールに感化されて、

わしも昨日いって   きたのかな?

というのは、お昼頃出発で名護到着。

のろのろ走ってると、 あら!  ガソリンちゃんが やばい!

っていいながら、はしってて あるだろ〜 あるだろ=って

走ってたら、  ないんだな  ガソリンスタンド。

で、みなさん 桜 行列で大渋滞!!

こんでるし、スタンドないし、  で やっとあった!とおもったら

や す み!  ありえね〜  田舎スタイリー

で、途中交番できいたら あと5k先にあいてるところが、、

桜祭り会場すこしこしたところかな?って。

で、ひやひやで やっと到着!  満タンいれて、 会場にはむかわず。。

折角きたからといっても すっかり 夕方。

まよわず、チュラ海水族館へ!  到着!

本日終了です。




さむ〜


今帰仁の夜空です。


帰りも も ち ろ ん     渋滞  


さむ〜


がんばれ!  パパサン!
b0080292_194770.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-02-05 19:04 | life
←menu