「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

8131!昨日天気良かったんですが、スケートはお休みして八重岳までパトロールしに行ってきました。
目的はもちろん桜。日本で一番早く花開く沖縄の有名な桜スポット。

昨日はまだ6分咲きくらいだったんですが、桜を眺めながらダラ〜っと走っていると前の方を何かが通過!
ウワッって思ってソッコー車を降りて追っかけてみたらなんとマングース!
テーマパークとかでやってるハブ対マングースでは見た事あったんですが、野生のマングースは初。
捕獲しようと思ったんですが、逃げられました。でも見れただけでかなりアガりました!

その後は出店でわたがしを食べて一足お先に春を感じてきました。

みんさんも八重岳までマングースを探しに行ってみては?
b0080292_1625177.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-01-31 16:25
つーことで、今年のMUSIC GOT SOULのテーマでもあります。

今からすると、大体80年代ぐらいをさすのかな?

いろんなジャンルでもよく使い回しのきく言葉ですな。

オールド・スクール!っていうとクールだね。

そうではない時もあるけど、、

エニウェ!

本日は久々に ドッか〜ンとヤラレタ音源のお話で。

SUPER IRIEとワシのコンビでお送りしてる 毎週月曜のFM okinawa

groobagっ番組の中の MEK FEEL IRIE みなさんチェックしてますか?

毎度、毎度、ブランニューを紹介してるんだけど、

昨日の紹介がやばかった〜 リリースは去年の暮れあたりってことで、

紹介したのが、まさに オールド・スクール臭プンプンのラガラガチューン!

UK のNecessary Mayhem ってレーベルからのElectric Agony / Sess Retro

というリメイクトラックにのせて、TIPPA IRIE/SWEETIE IRIE/RIHANNNA/ETC..

ビッグベリーマンでお馴染みのアガニ スレンテン!

キョーレツです! マジやばかった!

ブルバイ バイ バイ  チリチ ナチラチ ヨー

しかもすでにゲットしにくいわ。
b0080292_17324970.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-01-30 17:33 | music
8131!今日はなかなか寒いですね〜。そんな日は色白モデルが見たいって事で、本日紹介するモデルは先シーズン(2006秋冬)で鮮烈デビューした“踊る妖精”こと『Coco Rocha(ココ・ロシャ)』を紹介。

国籍:カナダ
身長:177cm
スリーサイズ:82-61-86
主な広告:ナルシソ ロドリゲス、フェンディ、マイケル コース、マックスマーラ、ミッソーニ、プロエンザ スクーラー、マーク by マーク ジェイコブス、ルエラ、アナ スイ、ヴェルサーチ、ザック・ポーゼン、ドルチェ & ガッバーナ、D & G、DKNY、エミリオ・プッチ、グッチ、ダナ キャラン、プラダ、マーク ジェイコブス

一度見たら忘れられない、透き通るような白い肌とグリーンの瞳が印象的なココ。モデルとしてデビューする前は、プロのアイリッシュダンサー(たまにアイリッシュダンスの講師)として活躍していたという異色の経歴の持ち主。ダンスの公演の時にスカウトされたのがきっかけで 2006-2007年秋冬コレクションデビュー。
シャネルやプラダ、ルイ・ヴィトンといったビッグメゾンのランウェイを闊歩し、着実に存在感をつけてきている成長株。1988年9月10日生まれ18歳、カナダのバンクーバー出身。
ヴォーグ注目のアップカミング・モデルの6人に選ばれる等、これからの活躍がかな〜り期待されます。
b0080292_1513169.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-01-28 15:13
ど〜も!HAYATOです!

もう雑誌で見た人もいると思いますが、MT580の第9弾が2月頃に発売されるみたいです!

今回のMT580は、NB ロゴとライニングのみに発色のいいカラーを使って

他は全てブラックという、とてもシンプルになってます!

値段は驚きの29400円です!!なぜかというと、本物のスティングレー(エイ革)をヒール

部分に使われてて、今までとはひと味違う感じになってます。

あと、一つだけ変わったカラーがありますがこれは昨年、10月にリリースされた 第1弾 MT580

"TRIPLE THREAT"が企画された際、同時にカラーサンプルのひとつとしてあがっていたも

の。一旦は、ドロップが決定されたがオリーブを基調にした絶妙なカラーコンビネーションは捨

てがたく、今回の発売決定に至ったというエピソードがあります。


b0080292_2075758.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-01-26 20:08
8131!ニュースでちょこっと見たんですけど、昨年、沖縄に来た国内の観光客が過去最高だったみたいです。考えてみたら国際通りはいつ見ても観光客70%ぐらいの勢いでした。
今年はさらにそれを上回るかもって言ってました。

そしていろんな県産品が話題になってますが、最近アツいらしいのがポケじお。修学旅行生がガッツリ買い込んでるみたいです。
で、これから話題になりそうなのが島ぞうりカスタム(名前当たってるかな?)
昨年からダンスの宣伝や、知り合いにプレゼントしていたのをきっかけに密かに話題になっていました。
年末、JAMAICAに持っていったらそこでも大盛況だったみたいです。
JAMMY'SやRED STRIPEといったREGGAEっぽいデザインからオーダーメイドまで1づつ手作りでやってくれます。
オレもLIFEで作ってもらいました!かなりウマく作ってくれました。
飾りにするのはもちろん、オシャレ履き等幅広く使えるアイテム!
毎週金曜日夕方から国際通りの路上でやってます!気になる方はチェックしてみてくださいね♪
b0080292_14261982.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-01-24 14:28
sis mayumiです。おひさしぶり。さいきん映画ばっかりみてます。娘もいっしょにみてくれるようになり、本数もかなり増えてます。で、最近見た映画はラストゲーム、デンゼルワシントン主演98年の作品ですが、スパイクリーとのコラボだから、見ないわけには....
さすが、スパイクリー監督、この映画でも金、政治、について考えさせられました。
うまい話には裏がある。ん...そのとおりでした。http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30734/comment.html
[PR]
by life-dailywear | 2007-01-23 18:14
ういす!

本日は ワシ TURNERの 出番デス!

本日は去年から引き続き、中毒状態になっている
OLD SOUL SINGLEばっか掘ってる僕にぴったり!な
1枚をご紹介。

先日入荷したMUSIC GOT SOULのNEW ONE!

その名も VINTAGE DOUNUTS!!

そうです!昔は沖縄にもあった ランキン (誤)ダンキン・ドーナツの
パロディです。

小さい頃から、甘いもの しかもドーナツは大好きでした。

それが大人になってしまって、甘いドーナツも好きだが,
甘〜い曲のドーナツ盤もすきになっちゃって さ〜大変です。

今年のMGSは、OLD SCHOOLバイブス全開!でいい感じだ〜。

お!本日もミスターポストマンが届けてくれたよ
おいらのドーナツ盤!


b0080292_1845447.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-01-22 18:45 | music
8131!最近雨ばっかりで嫌になりますね。そんな日はモデルをチェックして上がるしかないですね。そんな本日紹介するモデルは『Zuzanna Macasova(ズザンナ・マカソヴァ)』を紹介。

国籍:スロバキア
身長:177cm
スリーサイズ:84-61-87
主な広告:マーク by マーク ジェイコブス

ヨーガン・テラー撮影のマーク by マーク ジェイコブスの広告を飾ったことから注目を浴びているズザンナ。ナチュラルな雰囲気が魅力。
b0080292_1637341.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-01-21 16:37
どーも!!hayatoです!

最近ハマっているものがあります!その名も 「仁志 松本のすべらない話 」DVD!!

サイコロで名前の出た人がすべらない話をするという、とてもシンプルな

内容なんですが、とりあえずマジでうけます!独特の雰囲気があり

たまに同じ話を、したりするんですが同じ話でも普通にウケます!

次長課長の河本ヤバイです!是非見て下さい!


b0080292_1540725.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-01-19 15:40
8131!先日購入したんですが、ずーーーっと時間がなくて観る事が出来なかったDVD "GLORY ROAD"を昨日ようやく観ましたよ〜。

ってのもこの映画は日本ではサントラが先にリリースされててSTEIVE WONDER、SUPREMES等、60年代を代表する名曲が入っててさらにALICIA KEYSの新曲まで聴けちゃう内容だったので、即買いし、映画を心待ちにしてました。

その内容は、実在のバスケットコーチ、ドン・ハスキンスの自叙伝を映画化した感動ドラマ。熱血コーチと彼の生徒たちが、人種差別の残る大学バスケットボールリーグで優勝を勝ち取るまでを描く。
これを観てちょっとバスケがしたくなりました。

普通にレンタル屋にもあるので気になった人は是非チェックしてみてください。それか借りに行くのがめんどくさい人はSAIレンタルで!
b0080292_15342777.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2007-01-17 15:33
←menu