<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日担当のhayatoです!

もう今年もあと少しってなわけでやっぱり年末のイベント忘年会を
つい先日友達どうしでやりました!

今年は鍋が食べたいって言うのが満場一致できまり、鍋パーに見事決定しました!

場所は友達の知り合いからペンション借りれるって事で名護のペンション
で行いました。

仕事終わって名護に着いたのが11時過ぎだったのにも関わらず自分が
来るまでまだ誰も食べてなかったのが感動的でしたが、何より
予想以上に鍋が美味かったのが感動!!!ちなみにキムチ鍋でした!

その後の記憶はないです。。。

b0080292_15461739.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-12-28 15:45

USA

HIGH SAI!沖縄は日本で1番アメリカのにおいがする土地だと思います。ってのはまず、基地がある。コンビニでドルが使える。外人がやたらと多い等々。



最近はお菓子が主食なSAIでした。みなさん酔いお年を。
b0080292_1594411.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-12-27 15:10
久しぶりにブログ登場です。


おとっつあんは、今年はがんばった!


年末は遊ぶぞ!

turner
b0080292_17132375.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-12-26 17:13 | life
HIGH SAI!昨日ようやく映画"LORDE OF DOGTOWN"を見ました。スケーターなら誰もが耳にした事のあるDOG TOWN。この映画を見ていろいろわかりました。かっこよかったです!
で、この映画のコンテストに出場して、毎回上位だったタイペー・Gって名前がどうも頭から離れません...。

まぁそれは置いておいて、今日紹介するのはモデルは清楚なおじょうさんって感じな『 Elise Crombez(エリーズ・クロンベ)』を紹介。

国籍:ベルギー
身長:179cm
スリーサイズ:83-60-88
主な広告:アナ スイ、ジル・サンダー、プラダ、ラルフ ローレン、ストラネス、マーク by マーク ジェイコブス、ルエラ、マイケル コース、アナ スイ、ザック・ポーゼン

ブリュッセルでショッピング中にエージェントにスカウトされてモデルに。
2001年にランウェイデビュー。2003年のPradaガールに抜擢されて一躍トップモデルの仲間入りを果たす。この広告を撮影したフォトグラファー、スティーブン・マイゼルのお気に入りで、コレクションでも大活躍。
一時期は雑誌のスチールに、表紙に、広告にとエリーズの顔を見ない月はないぐらいの勢いだったが、「エリーズ旋風」の後も人気は衰えることなく、現在でも安定した人気を保っている。
b0080292_15435396.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-12-24 15:43
こんにちわ!!YUKIEです。
あさっては、☆イブイブ☆ですね~。
昨日は、プレゼント交換の買い物に行ってきました。
もう、ホント☆クリスマス☆ッテ感じで、イルミネーションがいっぱいでした。
あと、昨日は、今年最後の授業で楽しみにしてた、☆クリスマスケーキ☆を作りました!!
ホント、これが大変だった。。。。。(>.<)
卵黄、卵白の混ぜるのに、結構体力使いました。。。。
あと、生クリームも。。。。
大変だったけど、ホント楽しく作れたし、形も納得!!
同じグループの、見た目ヤクザのおじさんが綺麗にできていて、以外!!
顔に似合わずかわいいデコでした。
b0080292_1403953.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-12-22 14:01
今日担当のhayatoです!

皆さん昨日は見ましたか!?亀田の防衛戦すごかったですね〜!!

前の試合と同じ相手(ランディエタ)だったんですが前は、判定が微妙だったってことで

再戦することになったんですが、今度は判定3-0で勝利しました!

今までは、ガードを固めて前に打って出て行くファイタースタイルだったけど、

この日は途中からアウトボクシングになったりと色々楽しましてもらいました!!

そして髪型もすごくなってましたね〜!パンチモヒカンって感じになってて!

自分もあんな髪型にしようかな〜。。
b0080292_1622433.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-12-21 16:24
HIGH SAI!今年から始めた"もあい"(沖縄伝統行事)も先日で12回目が終わりました。
ウチ等のルールは前回お金をちょうだいした人がその月の幹事になり、場所やプラン、はたまた帰りの交通までを決めます。そして全員お揃いで同じデザインのTシャツを色違いで着用。これがアホっぽくてヤバいです!

そんなこんなで6人でやってたので、いろんな場所でのもあいがありました。居酒屋に行ったり、BARに行ったり、カラオケに行ったり、映画館に行ったり、サウナに行ったり...。でもやっぱり1番熱かったのは夏のペンジョンだったかな。そこではホント数々の伝説が生まれました。

そんな楽しいもあいでしたが、気づけば来年から3人に。5月に1人が北海道へ島流し。9月にもう1人が、そして一昨日もう1人と。

どうなるもあい!?
b0080292_14194697.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-12-20 14:19
コンニチワ!!YUKIE です。
もう、かなり寒くなり、布団から出るのがやっと。。。。
外より、お家のほうが、寒くて。。。。。暖房器具を買わなくては。。。。
て、そろそろ☆クリスマス☆♪♪
ていう事で。。。。(^。^)
ケーキ紹介!!
お取り寄せランキング56週1位!!
リング状の大きなシュー生地。しかもチョコレート風味の生地なんです。もうこれだけで食べたい!
ただ今、お取り寄せしようか考え中。。。
是非食べてみたいな。。。。
b0080292_13305695.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-12-18 13:31
HIGH SAI!昨日は久しぶりにturnerさんと那覇パトロールしてきました。天気は微妙だったんですけど、色々回って楽しかったです。
話は変わって、今日紹介するのはモデル大国ブラジルから『 Izabel Goulart(イザベル・グラール)』を紹介。

国籍:ブラジル
身長:177cm
スリーサイズ:83-60-89
主な広告:Victoria's Secret, Diesel, Pollini, Yohji Yamamoto, Zoomp

母親と地元の食料品店で買い物をしていたところをスカウトされたことがきっかけでサン・パウロでモデルをすることに。
その後、NYを拠点に活動。その健康的なセクシーさと抜群の美貌から、デビューまもなく大手下着メーカーであり、セレブモデルを多く輩出しているるVictoria's Secretのモデルに選ばれ、人気を得る。
でも、どうやらVictoria's Secretの仕事が最優先らしく、あまりランウェイには登場していないようです。
アナ・ベアトリス、アドリアナ・リマらに続く人気セクシー系モデルになりそうな感じです。
b0080292_1482191.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-12-17 14:08
ポスティングシステム(入札制度)によるメジャー移籍を目指す西武ライオンズの松坂大輔投手と、5111万ドル(約60億円)で落札したボストン・レッドソックスは13日夜、総額5200万ドル(約61億円)の6年契約に合意した。スポーツ専門ケーブル局ESPNのウェブサイトをはじめ、複数の米メディアが報じている。

 同局が松坂の代理人スコット・ボラス氏のコメントとして報じたところによると、双方はボストン到着時に契約をまとめていたもよう。また、松坂はこの日のうちに身体検査も済ませたという。

 早くメジャーで活躍する松坂を見てみたいですね!!
b0080292_182911.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-12-14 18:32
←menu