「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんにちは!今日担当のhayatoです!

もうあっという間に11月も終わりですね!それにしても沖縄はいっこうに寒く

ならないですね!まあ、寒くなったら寒くなったで嫌なんですが。。。

けどはやく冬服着たいですねえ!

来月からは、いよいよ12月ですね〜!カップルには最高のイベントがあります!

そうだね!クリスマスだね!(パッション)

今年も独り身には悲しい1日になるでしょう。。。

そんな中,ニューヨーク・ロックフェラーセンター前に巨大クリスマスツリーが!!

高さ約27メートル、重さ約9トンのノルウェートウヒ。約3万個の電球で飾り付けられたそうです!  デカッ!
b0080292_1647440.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-11-30 16:47
HIGH SAI!沖縄は相変わらず暑い日が続いてますね。半袖、半ズボン姿の観光客をまだまだ見かけますね。そしてこういった人達は決まって「沖縄まだ泳げるでしょ〜」とか「沖縄の人って年中泳いでるんでしょ」みたいな事を言ってます。

でも地元の人はもう確実に泳がないと思いますが、先日、しかも夜中に美浜のあの川を泳いじゃいました。水のコンディションはイマイチだけど、ひんやりしてて案外気持ち良かった。
ホントに沖縄って年中泳げるんだな〜って実感しました。次はもっと綺麗な海で泳いでこよーかな。

まぁそれもこれもまたスケボー落としたからなんですけど...。


話は変わって、昨年に引き続きCHRISTMAS CD作りました。今回もスィーティーです。12月1日〜25日まで\5.000以上お買い上げでもれなくプレゼント!
収録曲は、お楽しみで♪
b0080292_15124887.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-11-29 15:12
HIGH SAI!今日は先日長女、ネヴァを出産してカムバックを果たした『 Natalia Vodianova(ナタリア・ヴォディアノヴァ)』を紹介。
国籍:ロシア
身長:176cm
スリーサイズ:88-64-89
主な広告:カルバン・クライン

16歳の時ニジニーノヴゴロドの市場で果物を売っていたところをスカウトされ、2001年春夏コレクションでランウェイデビューを果たし、その後ベビーフェイスモデル、ドール系モデルの流行のパイオニアとして一躍トップモデルに。
2004年からはKate Moss以来のCalvin Cleinと専属契約を結び、その地位を確固たるものとした。
イギリス人貴族で実業家のジャスティン・ポートマンと結婚。現在2児の母。
Models.comのIcons Top15のNo.4に選ばれている。
祖国ロシアの貧困を救うべく、チャリティ団体を設立し、ボランティア精神溢れるセレブ・モデルとして活躍中。現在はニューヨークの豪邸に暮らす。
b0080292_1412520.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-11-26 14:12
こんばんは!!yukieです。
やっと、雨も晴れていい感じになってきましたね。
一昨日は、仕事終わっていつもの飲みに出かけて。。。
またまた、飲みすぎたー(>.<)
ホント楽しいと、お酒って進むんだよね~。
それで、またいちゃったよ。。。。
☆テキーラ☆♪♪
それからかな~!?記憶があいまい。。。
最近、ホント☆テキーラ☆ばっかりかも。。。。
自分は、ずるずる飲むより、がぁ~って強いもの飲んで、早く酔う人なんだよね
今からは、忘年会シーズン♪♪
あまり、飲まないように気をつけなくては。。。。
b0080292_1917878.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-11-24 19:17
今日担当のhayatoです!
今日もサッカーネタですが。。。
またもやすごい出来事がおこりました!!
セルティックのMF中村俊輔が、21日のマンチェスターU戦で約30メートルの芸術的FK弾を決めて、あのマンチェスターに勝っちゃいました!
チーム&日本人選手にとって史上初の決勝トーナメント進出らしいですよ!
30メートルのFKってヤバいですよね!?
もうすっかり世界の中村ですね!
b0080292_18491585.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-11-23 18:56
LIFE MAGAZINE 07がほぼ仕上がりましたYO

今回は9月30日、11月4日に行われたCROWNとMASSIVE BのDANCEのレポートからLIFE、DOWN LOWの商品紹介にCLUB TOP RANKINまでいろいろです!
大人気コーナーのWHAT'S YOUR FAVORITE?ではSAIの友達のパッチー、ズッキー、フランマが初登場!!どいつもこいつも写真のポーズからしてキテます。
さらに、SIS MAYUMIの新コーナーも増えて読み応えバリだとおもいます。

12月の第1週ぐらいには届くと思いますので、チェックしてください!
b0080292_166154.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-11-22 16:13
こないだ、NYでD.J.SOULJAH が

PRIME CUTSの2周年で

CIPHA SOUNDSとcdやりましたよ!ってきいてて、

え〜マジ?  すでにプレス入ってますよ〜って聞いてから

まだか、まだか、と待ってた1枚!


マジでヤバい!す。 このおっさんスゴいです!

こんなクオリティの高いプレミアダブは、多分奴だけすね。

多分、金じゃ買えないってことだろ=な。

のっけから、50!!!勢いありすぎ!そんでYOUNG JOCとコンビ!

ありえない、ありあえない、、、

とりあえず、今年ナンバーワンですな!

ちょうど、先週末  CIPHAのラジオプレイを聞いてただけに

かなり↑上がりまくり↑ です!


古めもすきだけど、この辺かなり大好きなKING RYUKYU RECOMEND!

ってことで!
b0080292_173949.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-11-20 17:39 | music
HIGH SAI!今日は残念なニュースです。レキップ(l'Equipe)というブラジル(Brazil)のモデル事務所に所属していた『Ana Carolina Reston(アナ・キャロリーナ・レストン)』が先日 拒食症が原因となりお亡くなりになりました。174cmという身長にもかかわらず体重が40kgしかなかったという。

13歳からモデルをはじめたレストンは、日本、メキシコ、中国、トルコなどの国々で仕事をしキャリアを積んできた。

拒食症は、無理な食事制限などの摂食障害により時に死に至ることもある病気だ。 これに反対し、9月にマドリードのファッションショーでやせすぎモデル禁止例がでた矢先の 出来事だった。

R.I.P. Carolina
b0080292_14362759.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-11-19 14:36
こんにちわ!!YUKIEです。
最近、料理スクール通って、2回目です。
ホント料理にはまって、お家でも自炊するようになってさ!!
どこか、食べに行くのも美味しいですが、やっぱり自分で作ってお家で
ゆっくり食べるのがいいですね。
スクールでは、1回目は☆ミートスパゲティ~☆、☆レアチーズケーキ☆
☆小松菜とベーコンスープ☆を作ったですけど。。。。。。
これがホントうまかった♪♪
2回目は、沖縄料理☆ソーキ汁☆タコときゅうりの和え物☆つくりました。
結構あっさりしていて美味しかったなあ~♪
これかも、写真載せるので見てくださいね。
b0080292_14165748.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-11-18 14:17
今日担当のhayatoです。
昨日、再び我那覇選手がやりましたね!
サウジアラビア戦で2点決めちゃいました!1点目はヘディングで決め、点差をはなしたんですが、サウジアラビアに決められ1点差に!
が!しかし、後半にクロスに合わせてゴ〜ル!!  
もう日本代表が定着してますね〜ジョンカビラさん!笑
まだまだこれからの活躍に期待してます!
b0080292_16415784.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-11-16 16:42
←menu