「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

b0080292_15354117.jpg

TEACから凄いのが登場です。
一見、CDコンポみたいな普通な感じですが、全然違います。
なんとアナログをデジタルにする事が出来る。(レコードをCDに録音できる)
ってことはipodにも入れられる。
これナイスです。パソコンにつなげて...より全然楽そうだし。
ピッチの調節は出来ませんが回転数が選べるのでどんなレコードでもいけます。

Pharrell featuring Snoop Dogg "That Girl"Charlie Wilsonも登場

http://youtube.com/watch?v=w96mZllEzvo
b0080292_15352314.jpg


haru
[PR]
by life-dailywear | 2006-10-31 15:39
HIGH SAI!今日紹介するモデルはHeinekenでお馴染みのオランダから『Doutzen Kroes(ドウツェン・クロエ)』
国籍:オランダ
身長:175cm
スリーサイズ:88-62-88
主な広告:カルバン・クライン、アナ スイ、ダナ キャラン、マイケル コース、ザック・ポーゼン、アレキサンダー・マックイーン、ドルチェ & ガッバーナ、ブルマリン、ポロ・ラルフ ローレン、ヴェルサーチ、オスカー デ ラ レンタ、ディースクエアード

ドール顔をはじめ、個性的なモデルが台頭する昨今のモデル業界で、久々に登場したクラシカルなゴージャス・ビューティ。フォトグラファーのスティーブン・マイゼルの寵愛を受け、数々のモード誌でファッションページを飾っている。ランウェイでは2005年秋冬に一躍ブレイクし、ヴァレンティノやイヴ・サンローランなど格式高いスーパーブランドを中心に30以上のブランドのショーに出演した。
b0080292_14163948.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-10-29 14:23
コンニチワ!!今日担当のYUKIEです。
最近、料理に興味を持っていて、11月からクッキングスクールへ通うことに。。。。
頑張ります!!
昨日、店の前で、季節はずれの発見!!
☆カブトムシ☆
メスなのかな!?小さかった。
小さい頃、しか見たことないので、ビックリ!!
今は、ビンの中で土にうもってzzz 中。。。。。
b0080292_16284429.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-10-28 16:34
HIGH SAI!最近飲んでばっかりで久々に滑ったら汗が超出まくって、しかも塩っぱかった。
感覚もだいぶ鈍ってました。これから良いイメージをしつつ、トリックを戻していかなきゃな〜...

で、やっぱりスケートはイメージが大事。そんないいイメージを養うにはビデオを見たり写真を見る事。
そんな調子の良い写真を撮り続けているケンちゃんことHALTAC君の写真展『
BehindTheCity〜SKATEBOARDING PHOTO SHOW〜』が来月の12日(SUN)〜30日(THU)までの間、宜野湾市喜友名にあるCAFE Monkey On The Moonで行われるみたいです。

日常的な景色の裏側で色々なカルチャーが街をクリエイトする。縦横無尽に滑りまくり彼らの滑りと表情をとくと御覧あれ!
のキャッチ通りスケーターの表情や街の風景がしっかり見れそうですよ。
これは見に行くっきゃないっしょ!ね〜ケンちゃん。

ってか今度オレのも撮ってね〜
b0080292_15412668.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-10-25 15:41
ども!久々の登場「今日のお昼ご飯!」
先日友人からの情報を聞いてチェックしてきた“そば屋『うわちち』”
細め固めの麺=それ常識、もぉ〜当たりまえ!
スープ=カツオ味、若干甘め、『しまぶくそば』に近いかな?よりは薄い感じ!
ソーキ=程よい柔らかさで、味付けもGOOD!
麺、スープとの相性もよく美味しかったです。

ブログにアップする予定じゃなかったんで写真はないけど、
名刺貰ってきたんで興味ある方はチェックしてみてください。
それにしても最近泡瀬方面のそば屋が盛り上がってますね〜。これで三軒目!

b0080292_15533980.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-10-24 16:40
HIGH SAI!今日紹介するモデルは金髪×碧眼で目が大きくて口が小さめ。まさにパーフェクトなお人形顔の『Julia Stegner(ジュリア・ステグナー)』
国籍:ドイツ
身長:182cm
スリーサイズ:84-61-89
主な広告:セリーヌ、ヴェルサーチ、ランバン、ヴァレンティノ、ヴィクター & ロルフ、ウンガロ、アナ スイ、カルバン・クライン、グッチ、ザック・ポーゼン、エルメス、ディオール、シャネル、ステラ マッカートニー、マイケル コース、プロエンザ スクーラー、ドルチェ & ガッバーナ、ディースクエアード、オスカー デ ラ レンタ

幼い時からモデルとしてドイツで活躍していたジュリア。高校卒業とともにパリで本格的にモデル業を開始。そしていきなりフランス版ELLEの表紙に抜擢!とすぐに人気モデルに。"German BB(ブリジット・バルドー)"とも言われるその美貌と182cmという長身でビッグメゾンのランウェイ、ADも数多くこなす。
2004年春夏のドルチェ&ガッバーナの広告でもおなじみ。2005年秋冬はセリーヌの広告キャンペーンに起用されている。
b0080292_1672318.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-10-22 16:07
コンニチワ!!YUKIEです。
最近、☆三重県物産展☆に行ってきて、うまうまのチーズケーキをゲット!!
その名も、☆フアフアチーズケーキ☆ホント濃厚なチーズケーキ!!
是非、お取り合わせできるのでたべてみてね☆☆
で!今日も紹介!!大好きな"PHARRELL"
ホントかっこいいのよ♪♪
まず、はじめに好きになったところは、ファッション。
ファレルのファッションは、とても色使いが派手だけど、遊びこころがある感じで
かっこいいっていうより、かわいい!!
あの色使いや、派手さがかれにホントあっていて。。。。。
あと、曲もいいい!!
は~いつか逢えたらいいなあ~!!


b0080292_1692241.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-10-21 15:59
先週行って来たBLAKCHAINYゲストのイベントで、彼らがかけてたI KNOW YOU SEE ITのREMIX!!「イミニミマニモ〜」の掛け合いの後、I KNOW YOU SEE IT!!って男がいったら、「no,no,no♪」ってDAWN PENNがからみでしめちゃった。つぼに入ったのは、私だけでしょうか??
deejayしてたら、やっぱりストーリ性のある内容につい敏感になってしまいマッする(笑)
その、I KNOW YOU SEE ITがはいってますCD HIT LISTが本日発売です。http://www.life-dailywear.com/mart/index.cgiよろぴく。
最後に、ベビーシャムアルバムでた?って聞いたら、とっくに出てますけど...ていわれました。
のりおくれました...なので、タイムスリップして、若かりし頃のシャム&わ.た.し   ムフフ






b0080292_1629436.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-10-20 16:31
HIGH SAI!最近、遊びに行ってばっかりでスケートしてません。ぶっちゃけ今月なって3回くらいしか滑ってません。でも今週末もいろいろ予定が...

そんな中、刺激的なニュースが飛び込んできました。この前も話してた沖縄出身のプロスケーター才哲治がやっちゃいました!
今年最終戦になる10月8日に山形県の寒河江チェリークアパークにて、怪我から復帰した最年少プロの瀬尻稜に惜しくも破れ2位にはなったモノの年間ランキングで何と1位に!!!

ワカリマスコノヤバサ?

オレも同じSAIとしてもっと頑張らなきゃな...
b0080292_14492028.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-10-18 14:49
JessicaのBlogが更新されてないかhoneyee.comをチエックしていたら

気になる画像が。

「これは...」

"Baccarat for Chrome Hearts Crystal Collection"

b0080292_185014.jpg

バカラ×クロムハーツのコラボ!!
ブランド名、デザインともに個人的にツボです。

気になるお値段は大きいサイズで(中央左)1,401,750円[税込]

ワオ、ケタ違い。お金に余裕のある方は是非。

b0080292_18503752.jpg


Lupe Fiascoプロモかなりイイ感じ。この人は本当オシャレ。
日本のブランドが好きらしく、プロモでもswaggerとか着てます。

"I Gotcha"
http://www.youtube.com/watch?v=5N6es8QOArI

"Failure"
http://www.youtube.com/watch?v=L4fPzD6F9eI

JAY-Zのアルバム"Kingdom Come"の発売日が11月21日に決まったみたいです。

Omarion、Ruben Studdard、John Legendももうすぐ発売。楽しみです。

※もつ鍋おいしい店知ってる方ご一報下さい。HARU
[PR]
by life-dailywear | 2006-10-17 18:53
←menu