<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんにちわ!!YUKIEです。
相変わらずクラブでは、かなり踊りマックっていて筋肉痛。。。(>.<)
そんなYUKIEから、最近いいな~と思う曲紹介します!!
HIP HOPなんですが。。。”JIBBS"の童話のネタ”CHAIN HANG LOW"です。
皮肉たっぷりのリリックが○!!
セントルイス生まれの、JIBBSはビックリなことにまだ15歳なんだって。。。。
アイドルだよね~!!15歳に見えないよね~!!
アルバムは、プロデュースは"Chain
~"を手がけたBeatstazの他、David Banner、Polow Da Donら
が手がける予定で、ゲストにはChamillionaire、Lil'
Wayne、Yung Joc
、Pussycat DollsのMelodyが参加予定!
皆チェックしてみてね。
b0080292_192288.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-09-28 18:33
HIGH SAI!新しく買ったANTHONY PAPPALARDOモデルで絶好調なスケートライフを送ってるここ最近ですが、おもしろいブツをゲットしました!

スーパーとかに売ってる子供用のスケボー。普通サイズの1/2ぐらいの大きさ。
最初のセッティングはプラスチックのトラック、変なウィール、回らないベアリング、イケてないグラフィックでそりゃ〜ダサイのなんの。

そうくればやっぱりカスタム!!いろいろステッカーを貼って、トラック&ウィールも通常のに交換。ちょっとシビレる出来栄えになりましたよ〜。

乗りづらいのさえ克服すれば普通のとは変わらないかも!?
今夜はこの小ちゃいスケボーでオーリー挑戦してみよーかなー
b0080292_17344882.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-09-27 17:34
ワンラ〜ブ、ワンラ〜ブ、フッフンフッフンフフン、ビ〜オ〜ラィ♪

スケールのでかい事は言いません。ちょこっとONE LOVEな映画なんです。

ラスタファリアンとクリスチャンの禁断の恋!

主演は2002年グラミー賞にノミネートされたボブ・マーリィの息子キマーニ・マーリィとくれば要チエックっしょ!29日まで桜坂でやってます。ぜひ。

さて、忘れてはいけない日ってありますよね。

『9.11』

早いです、もう5年も経ったんですね〜・・・

世界貿易センターダストというのをはじめて聞きました。あの、ビルが崩壊したときに出た粉塵。あの中にはダイオキシンやいろんな有害物質が含まれていたらしく、5ヶ月間もその粉塵は消えなかったそう。

未だにその粉塵を吸った勇敢な消防士や警官らが次々と病に倒れ、死に至ること多々・・・信じられませんね。

で、20ドル紙幣の秘密をご存知ですか?実は、2001年9月11日に起きた 同時多発テロ(ニューヨークとワシントン)と密接な関係があるのです。写真入で公開します!!
そういえば、9+11=20 ですね(写真1,2)

この上半分に折ります。

そうすると、ペンタゴンが現れます。(写真3)


次にこのまま片方を折り曲げ、飛行機の形にしていきます。(写真4)

もう片方も折り、裏にすると飛行機の形になります。そう、ビルに突っ込んでいった・・・あの飛行機の形に。(写真5)

もう一度表にしてみてください。そこにはもうもうと煙をあげる、何度となく画面で見たあのままの、ワールド・トレードセンターが・・・・?!(写真6)


どういうことなんでしょう??
偶然?にしては出来すぎている・・・?!

HARU
b0080292_19122616.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-09-26 19:14
どうも、sis mayumiです。お久しぶりですね。
 先週土曜日B.M.Cのお姉様方にお誕生日をやってもらいました。
  @私の大好きな焼き鳥屋。久々だったからかなり調子良く飲んでしまった。
  楽しかった。うちのうららも慣れてるもんだから、オレンジで乾杯!!
 プレゼントもいただき最高な夜でした。ありがとうございました
B.M.Cは、第2、第4金曜日南国の夜プレイしてるよ〜

写真1、ブーツに入れる棒?これからの季節にはもってこいですね。
写真2、グラスなんだけど、けんかしてる様子が私ら夫婦みたい?!
         かわいいです。b0080292_1744293.jpgb0080292_175019.jpg
b0080292_1752369.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-09-25 17:20
HIGH SAI!今日紹介するモデルはブラジル出身の新人モデル『Fernanda Prada』

国籍:ブラジル
スリーサイズ:82-62-90
身長:174cm

新人みたいでどこを探してみてもなかなか詳細が見つかりません。わかったのは年齢が17歳!?で雑誌ELLEの表紙にもなってるぐらいです。
これからの活躍が期待できそうなモデルでした〜!
b0080292_1431440.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-09-24 14:31
こんにちわ!!今日、担当のYUKIEです(^.^)
最近、秋らしくなってきて秋刀魚が美味しい季節がきましたね。昨日は、秋刀魚とビールでゆっくりと過ごしました。
ってことで。。。。今憧れの女性がいて、紹介したいと思います。。
ソノ名も"Missy Eriott"!!
かわいい!!でもなく奇麗でもなく、カッコいいということば一番合う人かな!?
けっこう、歳を感じさせない、あのかっこいいダンスがたまりませんな〜!!あとファションセンスも○
自分も、歳をとってもいつまでも踊れる、元気なおばちゃんになりたいですな〜
b0080292_15211975.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-09-22 15:22
HIGH SAI!最近スケートやってて大事件が起きちゃいました!

それはなんと.....川ポチャ!

美浜で滑ってて一瞬気を抜いたらデッキがピューンって飛んでってそのまま川にダイブ。
まさかオレが落とすわけないと思ってたけど、落としちゃいましたよ(涙)
基本的にスケボーは水にぬれたらアウト(だからスケーターは雨嫌いでも有名なわけです。)
泣く泣くそのスケボーにさよならを言い、新しいのを早速ゲット!今回も大好きなCHOCOLATEで初のANTHONY PAPPALARDOモデル。FLIP系が得意なスケーターだけにシェイプも細めで使いやすそうです。

今度は落とさないように気をつけたいです。

ちなみに、よし○か選手は2回も落としちゃってます。ははっ
b0080292_1431852.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-09-21 14:31
今月の13日で、10年。

早いね。10年は。

生きてたらどうだっただろう?
相変わらず、アウトローだったのか?

いろいろ情報が多すぎて、あまり騒がれなかった

10周忌だったのかな?

みなさんは覚えてますか?



たまに、THUG MANSION聞いてます。


REST IN PEACE... 2PAC


TURNER
b0080292_1624940.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-09-20 16:24 | music
HIGH SAI!今日紹介するモデルはラルフ ローレン2004年秋冬コレクションのトップを飾った『Valentina(ヴァレンティナ)』
国籍:ロシア
身長:176cm
主な広告:ディースクエアード、ドルチェ & ガッバーナ、バレンシアガ、ランバン、ケンゾー、ヴァレンティノ、ヴェルサーチ、エルメス、ディオール、シャネル、ステラ マッカートニー、ブルマリン、ラルフ ローレン

ロシア出身の20歳。日本文化とミラ・ジョヴォヴィッチが大好き。
ロシア人は日本好きが多いっていうから熱いですね〜。オレもロシア行きてー!!
b0080292_14194168.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-09-17 14:19
こんにちわ!!今日担当のYUKIEです♡
最近、季節も☆秋☆ぽっくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!!
っていうか、沖縄には夏と冬しかないってかんじだけど。。。
今、ハマって聴いてる曲があってさ!
HYさんの”NAO"っていう曲です。女の子の恋愛☆片思い☆をしてる時の気持ちを歌詞になっていてさ!!伝えたい気持ちを押さえて、とても、切なくて。。。歌詞なんだよね。聴きながら泣いてしまったよ。。。
歌詞はもちろん、歌声もサイコーです!!                                       今実は、片思い中!!はあ〜(>.<)つらいよね〜。片思いって。。。でも楽しい時もあるけどね。
たまに、いっぱい泣くこともストレス発散方法みたい。
まあ〜恋が叶うか解らないけど、頑張っていこうかな。。
b0080292_1554933.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-09-15 15:55
←menu