<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

こんばんみ〜(^.^)今日担当のYUKIEですです!
皆、1番欲しいものとかあるよね!?
欲しい物ッッてなかなか手にはいりにくいよね〜(><;)
私も、今1番?!ほしぃ物があるんだよね〜。
それは、く.る.ま!!
その名も、”アウディ”(^.^)
ホントこいつが、やばいね。知り合いが乗っていて、乗せてもらったんだ!!
かなり乗り心地がよくて、スピードがかなりでるんだ!
これで、沖縄らしく(^.*)ヤンバル走ったら最高だろうな。。。。
アッ!!ッッてぃうか。。。。免許がな〜いしぃ!!
それが、1番に持っとかないとな。。。
無免許ダメダメ〜。飲酒ダメダメねえ


b0080292_19271262.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-08-27 19:28
ハルだよ(^^)!!
今、気になってるスニーカー達です。
580早く欲しいな〜!!

b0080292_19351743.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-08-25 19:38
HIGH SAI!!楽しみにしてたBUJUも終わってしまいましたね。ホント当日のギリギリまで毎日ず〜っとBUJUばっか聴いてました。でもお陰で曲のタイトルとかガンガン覚えちゃって当日は全曲わかってたりなんかしてて...

話がずれちゃったんですが、最近ラジオとかでやたらと耳にしてて気になってたDaniel PowterのBad Day(実はかなり探したんですが)って曲。全米チャートでも1位を獲得したりと話題の人みたいです。
最近REGGAEばっかり聴いてた耳にはとても新鮮に聴こえちゃいました。

んで、人生初めてROCKのアルバム買っちゃいました。やっぱり初心者って事でオムニバスのビューティフル・ソングス〜ココロ デ キク ウタ〜をゲット!
1曲目のJames BluntのYou're Beautifulもなかなか良かったりしてます。

たまにはこんな冒険もいいな〜とか思っちゃいました。

LIFEのCDコーナーにROCKが並んじゃったりして(笑)
b0080292_177927.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-08-23 17:07
どうもです。ゴンです。今日はブラジル出身のスーパーモデルを紹介します。
『ジェイサ・チミナッツォ(Jeisa Chiminazzo)』
国籍:ブラジル
スリーサイズ:86-61-84
身長:177cm
主なコレクション:D & G、キャシャレル、ザック・ポーゼン、アレキサンダー・マックイーン、ヴァレンティノ、コスチューム ナショナル、ステラ マッカートニー、ソニア リキエル、ドリス ヴァン ノッテン、ミュウ ミュウ、ルイ・ヴィトン、エミリオ・プッチ、フェンディ、プラダ、カルバン・クライン、マーク ジェイコブス、マイケル コース、マシュー・ウィリアムソン、ラルフ ローレン、ミッソーニ、モスキーノ

母国ブラジルで14才からモデルを始めたジェイサ。2001年にはパリコレにデビュー。広告や『MIXT(E)』などの雑誌でも活躍。着実に力をつけているひとり。
b0080292_19102658.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-08-22 19:11 | life
ういーす。
週末はありがとう&おつかれでした。
BUJUも良かったけど、コーラスの3人もなかなか美声でよかった。
というかんじで、常日頃ワシは美ソウルフルな曲をホリホリしてます。

先日、宮崎への飛行機の機内でワシとサトルとアイリーで
これからも、レコード掘るか?cdでいくか?データでいくか?って
話を談議したんだけど、やっぱ、ケースバイケースって話で
落ち着いた。

特にオールドソウルはシングルで欲しいしね。

下はこないだゲットしたブツ!

宮崎の野外フェスで1曲目にプレイ!お客さん意味不明状態。

楽屋ではウケた!だれ?だれ?攻めだった。

いいのか?わるいのか?
b0080292_1762638.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-08-21 17:07 | music
こんっちわ!!今日担当のゆきえです(^.~)
king Ryukyu15th Anniveraryお疲れさまでした!!
無事に終わって一息(>.<)
かなりの盛り上がりでした♪
今日は、私の秘密教えちゃいます!!
今かなりハマっている事があって、実はLIFEの道ぞいに人参を植えていているんだよね〜。今やっと芽がでてきたのよ。
実は、ネギもうえてるんだ!!
b0080292_16505294.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-08-20 16:51
今日はなんの日〜フッフ〜♪

遂にきました!!

★★★★★★★★★★BUJU BANTON★★★★★★★★★★
KING RYUKYU & 錦コミュニケーションプレゼンツ"BUJU BANTON"
KING RYUKYU 15周年記念!今年夏一番のレゲエイベント!
JAMAICAより超大物来沖!本国でももちろん世界中で大人気のBUJU BANTON
8.18 (FRI) @ NAMURA HALL (旧ダンスクラブマツシタ)
BUJU BANTON /KING RYUKYU / WAKYO / GOD MAKING
ADM 6.000 (1.000LIMITED)

こりゃ〜体力の続く限り盛り上がるしかないでしょ〜。

みんな行かなね、

ゆわれんでも行くね、

ゎぁぁ〜ぃ!!!

HARU
b0080292_1692458.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-08-18 16:09
HIGH SAI!
LIFEdailywearDESIGNの新作TEE "LIFE CANDY LOGO"がオレん中でかなりストライクです!
定番のLIFEロゴがまさかのカラーリングに!
アメリカのLIFEコーンフレークのカラーリングからインスパイヤされたデザインだとか。とにかくかわいすぎ!
WHITE買ったけど、BLACKも欲しい...

このデザインでチームTEEにしたら熱いだろーなー
b0080292_17273978.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-08-17 17:28
残念ながら智弁和歌山に負けちゃいましたね。
途中迄ラジオで聞いてて、後半逆転してくれると信じてたけど
力尽きてしまいましたね。でもよく頑張りましたよね。
お盆の日の1回戦はかなり接戦で沖縄県勢得意のハラハラ、ドキドキの延長逆転の勝利!なぜかお盆の日?とかさなって、かなりの盛り上がりで久々に近所からは指笛や拍手の大歓声で懐かしい光景が見れたとか、
2回戦も先発を変えてくるあたりクセのある監督だな〜とは思ってたけど、見事勝利!

ここ数日ビーチパーリィ〜2連チャン!もちろん話題は八重山商工。
なにやら2回戦の9回のピンチで伊志嶺監督が大嶺投手におくった伝令の内容を聞いて
マジでウケタ!

ふつうピンチの時は「肩の力を抜け」とか「リラックスしろ」「ランナーは気にしないで、バッターに集中しろ」とかでしょ!

この監督「お前は○○」だもんな〜

お腹抱えて笑った。沖縄らしい笑いのネタといえばネタなんだけど、これまでにもあったんだろーなー?でもこれまでにネタとしてでなかったのが不思議。
あんまいい言葉じゃないんだけど!指導者としては...マズイでしょ!言われた大嶺投手の気持ちを考えると....
でも憎めないんだなこの伊志嶺監督が、ウチナーンチュらしいというか、コザタイガースの監督を思い出してしまったなぁ〜、彼もかなりMADだったからなァ〜!

楽しませてくれた八重山商工の選手、監督にBIG RESPECT!







b0080292_21405058.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-08-16 21:42
うぃ〜っす!!火曜はゴン担当って事で、今日もいつも通り世界で活躍するモデルを紹介します。今日は、オレやサイと同じ年(23歳)のスーパーモデルを紹介します。同じ年には全く見えないっす。めちゃめちゃ奇麗っす!モデル最高っす!
『Anja Rubik(アンジャ・ルービック)』
国籍:ポーランド
Birthday: June 11 1983
スリーサイズ:86-61-89
身長:179cm
主な広告:クロエ、アルマーニ等
主なコレクション:ダナ キャラン、マーク ジェイコブス、マイケル コース、ラルフ ローレン、プロエンザ スクーラー、ヴァレンティノ、ヴィクター & ロルフ、ウンガロ、エルメス、ディオール、クロエ、ジバンシィ、ステラ マッカートニー、セリーヌ、ドリス ヴァン ノッテン、バレンシアガ、ランバン、ケンゾー、オスカー デ ラ レンタ、D & G、グッチ、ドルチェ & ガッバーナ、フェンディ、モスキーノ、ヴェルサーチ、ブルマリン
カナダや南アフリカで暮らした経験もあるというアンジャは、高校卒業後にモデル活動を開始。パリからニューヨークにベースを移して人気に火がつき、2005年春夏にはクロエとウンガロの広告キャンペーンにも起用された。05-06秋冬コレクションでは40以上のブランドのランウェイを闊歩し、2006年春夏も要注目のモデル。



b0080292_1562727.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-08-15 15:13 | life
←menu