<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ザッス!あついね〜ホント。月曜日はオレTURNER DAY!こないだの土曜日、
恩納村の21ってとこでHIGH TIMESのダンスにおジャマしてきました。
オファーの時点でなんでもいいので!宜しくってことで、ファンデーションと、
オールドソウルをセレクト!いや〜ロケーションも手伝ってか、気持ち良かったス!
久々にいろんな奴らとも話せておもろかった!
レゲエ好きには結構多いのが堀師。???と思うはずだけど、要はカバーされたり
する元曲を探すのが好きな奴がおおいって事。
これが、ホントやめられない!殆ど病気!プラスJAMAICAやNY でもベテランセレクターの方々は古めのソウルを好んでプレイする方が多く、そのプレイした曲を
最近はコツコツ探してて大変。(というか楽しみ)

STONE LOVE/WEEPOW,VENUS/CANCER(formaly stone love)METRO MEDIA/
SKY JUICEと有名どころではこのお方達はお馴染み。レイタウンのダンスとかでも
お馴染み!
そもそものきっかけは96年あたりにジャマイカでぶらっと寄ったコーナーダンスで
プレイしてたBLACK PRINCEってやつらのプレイを聞いてから。
速攻カセットおねがいして翌日ゲット!それからが病気の始まりだったね。
何回も聞きすぎて、とうとうcdにおとしたりしたお宝テープは宝。(音超悪)
それから、クラウンのコウジくんやスティッコなんかとプレイしたり。

で、3年ぐらい前に偶然みつけたダンスの音源。
BLACK&WHITE AFFAIRって年末にラルースでやってるおっさんダンス!
これが4本組でマジやばかった〜。そんとき上でかいた奴らにプラス NYの
老舗サウンドAFRIQUEのスーパークラウドの名前を知って、さ〜大変!
このおっさんのセレクションはオモロい&なかなかレコードみつかんない系。
タイトル表記も適当&アーティスト名はクレジットしない方。

いや〜暑くなってきたんで,続きは次回ってことで!
来週はもっと深く書いてみようかな?

音源欲しい方はお気軽にライフにて。

写真は何故かSKY JUICE.
こう見えても泣きの女心をつかむセレクションはピカイチ!
b0080292_17185857.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-07-31 17:24 | music
どうも〜♪♪今日担当、yukiです(^.^)
やっばいすね〜。この暑さは。。。しかも、夜との温度差が5度しかないのにびっくりですわ〜。(>.<)
あっ!!そうそう。あのHIP HOP界のDMXが、牧師さんにめざめたという話をきいたよ。なんか、メイスという人に憧れていていたみたい。けど、このメイスという人に、”君には、まだやる事があるだろ”といわれて、ことわれたんだという話聞いたんだけど。。。ほんとかな。。。???あんな、かっこいい牧師さんが居たら、皆悩み話に行くだろうね(^.^)
ちなみに、今日私は、家の隣の教会の外人さんに、教会に誘われたよ。この話
はホント。。。っていうか、なんだろう。。?かなり悩みありそうに見えたのかな。。。
b0080292_17323218.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-07-30 17:33
どうも、mayumiです。最近ちまたではbujuに登場曲が騒がれてますが私はdestinyが最後かな??とかわけわからん#−#あつさにやられてる(汗)
さて、最近はまってる曲。ちょっと前に化粧品のcmで使われた、maroon5のShe Will Be Loved(2005年)あるsoulのcdを聴いてはまったわけなんですが、LA出身の白人5人組結構いい味でしてますhttp://www.bmgjapan.com/maroon5/track.php?item=5749レゲエの人でカバーしてる人いそうだよね
[PR]
by LIFE-DAILYWEAR | 2006-07-29 19:12
ッサ、ニガ!ワッツゴーイノーン!

Pharrellのアルバム・・・。
知らん間に出てて、
とりあえず買いに出かけたんですが、ジャケが3種類も!!
優柔不断なボクは5分ほど悩み。。赤白に決定!
一通り聴いたところ、やっぱりネプチューンズワークとはひと味違った感じのアルバムでした。
Kanye WestとのNumber Oneは知っての通り、参加アーティストも豪華!!

このアルバム東京のアイスクリームとかでは常にかかってるんかなぁ??

・・・またしょうもない事気にしてもーた。。

そうそう、最近こんなん見つけたんでこっちもチェックネェ!

Miss Universe2006、日本代表‘知花くらら’、2位ですネェ、すごいですネェ。
ヤバイですネェ。同じ日本人やのに、全然違いますネェ、きれいですネェ。

ここ何年かでネェゾクゾクと世界で活躍する日本人、激増したような気がしますネェ。

じゃ、明日TWENTY ONE集合って事で夜露死苦!!

HIGH GRADE DEALER "HARRULL"
b0080292_16245889.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-07-28 16:26
こんにちは〜!
暑い日が続いてますが、みなさん夏バテしていませんか?
LIFE crewは飲み物に気を使ってお水やさんぴん茶、ルイボスティを飲んでますが、
若干1名enjoy Coca Colaがいますね〜。あっもう一人GEORGIA微糖もいました。

さて今日のお昼ご飯は夏バテ防止の食べ物といえば......?ですね、
ガーウリ、ニガウリ、ゴーヤーです!
ゴーヤーはビタミンC、カリウム、マグネシウム、カルシウムなどの 栄養素がバランスよく、炒めたりしてもビタミンCがあまり減らないそう。「成人のビタミンCの1日の所有量は100mgなのですが、ゴーヤー(生100g中)には120mgが含まれ、その量はキャベツの約4倍にもなります。」ふ〜ん、なるほど!

でゴーヤーチャンプルーはお店によって味、苦み、ポーク派、ソーセージ派などそれぞれ、オレの周りでは“ほっかほっか亭”のゴーヤー弁当が人気ですね〜。最近UNITYのコージュンもデビューして、ハマッテルみたいです。(差し入れで持って行ったら喜ぶこと間違いナシ)
んで支店によって味違うの知ってます?
LIFEcrewでも、伊佐○店のだよ!とか指名店あり、因みに高○十字路店もウマイ!
食べた事の無い人はチャレンジしてみて、支店によって違うかもチェック、
他ウマイ店もあったら教えてね。あっ「お家の」はナシで!

写真はがじまる食堂のゴーヤーチャンプルー。美味い、オススメ!

b0080292_1522056.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-07-27 15:02
ハイsai!周りの友達の影響でやたらと台湾に行きたくなってきてる今日この頃です。
何でかって言うと

・飯が安くてウマい!
・日本人はモテる!?
・スケートパークがいっぱいある
・以外と都会
・遊ぶ場所もいっぱいある

等々。
話を聞けば聞くほど行きたくなります。んでもって最近やたらと台湾料理屋を探して食べに行ってます。
中でもオススメは北谷のフリマんとこにある屋台"まるこ"
全部ウマいしHeinekenも安く飲める。
あと浮島通りのずっと奥にあるお粥屋。
ここはかなりキテます。

他にもどっかオススメとかあったら教えてください。
b0080292_14241766.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-07-26 14:24
こんちは!!火曜担当ゴンです。
気がつけば、models fileも何気に9回目!(早いものです)始めはモデルの名前も全く知らなかった自分なのに今じゃ、広告ポスター見たときに、あっジェマだ!とかあっリリーだ!とか言ってる自分にビックリ!!いつの間にかに詳しくなってるんすね。
ってな感じで今日も新たに調べたモデルを紹介します。
models file 009 『Hana Soukupova(ハナ・ソークポヴァ)』
国籍:チェコ
スリーサイズ:81-60-86
身長:181cm
主な広告:エスカーダ、ヴェルサーチ
主なコレクション:アナ スイ、グッチ、ナルシソ ロドリゲス、マーク ジェイコブス、ラルフ ローレン、D & G、ドルチェ & ガッバーナ、フェンディ、ダナ キャラン、マイケル コース、プラダ、ブルマリン、プロエンザ スクーラー、アレキサンダー・マックイーン、イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ、ヴァレンティノ、エルメス、ディオール、ジバンシィ、ジャンポール・ゴルチエ、セリーヌ、ランバン

青い目のベビーフェイスにナイスボディ、驚異のバランスでスーパーブランドのランウェイを闊歩したハナ。2003年にはフランス版エルのカバーも飾った。
ハナ・ソークポヴァはチェコ出身のファッションモデルである。右目の泣きぼくろと端整な顔立ちが特徴。2001年に「Topmodel of New Millenium」というチェコ国内のコンテストで優勝し、その後モデルとして活躍し始める。

身長181cmの驚異のボディバランスで瞬く間にシャネルやディオール、D&Gなど数々のランウェイを制覇し、これまでにグッチ、ヴェルサーチ、ジル・スチュアートなどの大手ブランドの広告も多数務める。若干20歳にしてトップモデルになり、今では婚約者もいてうらやましい限りです。
b0080292_1532658.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-07-25 15:34
ういす!しかし暑いね、ずーっとこの調子だと、逆に雨が恋しいね。
内地は梅雨の雨で大変な事になってるのに、沖縄は一日中暑いわ。
ま、それでも夜中ゆっくり車の中や部屋でクーラーきかせて
いい音楽でもきいてゆったりしたいでな。
先週ここ最近では満塁ホームラン級なCDをゲット!
NY のジャマイカンなオッツァン連中がこぞって自慢のSOULのレコードを
持ち寄って掛け合いしてる、いかしたCD3枚組!
もちろんMCもチャ〜ンとはいってて渋い!の一言。

しかし、タイトルのみでアーティストは記されてない所がむずかゆい。

こまめに探してはにんまりしてる今日この頃す。

5月にCANONのKISSをかって取りまくってます!
WEST SIDE HIGHWAYをBRONX向け!JERSY BRIDGEかな?

TURNER
b0080292_1691129.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-07-24 16:10 | music
どうも、こんっちわ!(>.<) /今日担当、YUKIEですです!!
もう、陽が沈みかけてちょっとは、涼しい感じになったような?! 
今日は、面白いDVD紹介します〜♪
その名も、”GIRLZ SHOWER”っていうDVD、CDが一緒になったやつなんだけど。。
今女の子の中で、人気みたいで某CD店でも品切れ状態!!
Dancehall Queen JUNKO、FOXY BULL-MAN,などが、レゲイダンスを教えていて、
もちろん、あの3点倒立も。。。(>.<)などなど。。。
やっぱり、クラブで踊るならカッコ良く踊りたいよね..みんな実は、お家で練習してるのかな。。。??実わ、私も練習してます。無理しすぎて、腰が。。。。
b0080292_19432967.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-07-23 19:43
海の日の月曜日、とうとうFM OKINAWAさんの
NO.1番組!お昼の定番HAPPY ISLAND in MANZA beach へ
出演させていただきました〜。
とてもピ〜カンの天気できもちよかったです!

しかも、一人ラガビリー!というかんじのおまけ付き!

夕方より、昼の番組の方にリクエストが多いらしいのよね。

多喜さんを囲んで、友達みんなで!
b0080292_13202818.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-07-22 13:20 | music
←menu