「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『モデル!!』

良い響きだよね。
今、日本では蛯原 友里 さんことエビちゃん等でモデル業界をさわがせてますが、やっぱり世界のレベルはすごいね。すごく奇麗な人がいっぱいいます。
ってことでこれから毎週火曜日は国内問わず世界のモデルを紹介して行こうと思います。

第一回目は、Gemma Ward(ジェマ ワード)

国籍オーストラリア
スリーサイズ86-60-89
身長178
主な広告プラダ、イヴ・サンローラン

2004年春夏のプラダの広告を飾り、一躍注目のモデルとなったジェマは、現在19歳でまだまだ成長途中の彼女。2004年にはシャネル銀座店オープンにあわせてカール・ラガーフェルドと共に来日も果たした。人気は衰えることなく、継続的にランウェイに登場している。
これからの更なる活躍に期待してます。

b0080292_14561587.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-05-30 17:24 | life
いや〜、降りっぱなしでだる〜いすね。
パッと!する話題にしようと思って、軽く情報解禁ね。

8/18(金)@NAMURA HALL

錦&KING RYUKYU 15th anniv PRESENTS

BUJU BANTON JAPAN TOUR IN OKINAWA 06

6月中からチケット発売開始です。

詳細はライフHPにて。限定1000!即完売かもね。

turner
b0080292_14474336.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-05-29 19:45 | music
こんにちわ〜!!また雨の日が、つづいて嫌ですな〜!!
でも、気合い入れてガンバリますので、宜しくデス!!
b0080292_1446026.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-05-28 14:16
世界へはばたけ!!新垣兄弟!

5/14沖縄市であったボクシング大会。
CMでもおなじみの新垣こうじ君今後の、楽しみですな〜。
ちなみに、この試合みごと勝利でしたよ〜!!
b0080292_14441316.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-05-27 19:58
本日はLIFE SKATER SAIが担当。
アメリカのTRANSWORLD SKATEboardingの最新号。ホットなスケート情報はこれからゲット!!

大好きな9FRAMES/SECONDにキャロルが!PLAN Bの記事もかっこいいなー。HAROLD HANTERの記事もあるけど、英語だからイマイチわからない...。英語勉強しなきゃ!
LAKAIのガイマリモデルほすぃ〜〜〜
b0080292_14413887.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-05-26 14:43
先日来沖したエリーと!念願のツーショット!
b0080292_14532880.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2006-05-16 17:11
←menu