「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:friends 4 life( 7 )

キングリュウキュウ&マイティクラウンン20thアニバーサリー!!楽しかったぁ!という皆さんの声!ありがとうございます
10/15 20thアニバーサリー
の余韻もさめやまぬ中!明日はgodの11th!!

最高な夜になることでしょう^^

http://ameblo.jp/papa-b-20/PAPABのブログ↑20thアニバの事楽しく載ってます。
ほんとに優しいお兄さんです!

uraraはみんなからサインを集め、写真を撮りまくり笑
バンドっ子←古い、、だった私の真似だね


b0080292_043487.jpg


b0080292_05049.jpg


さ!もう一度いいますww
明日はgodの11th!!

最高な夜になることでしょう^^




sis mayumi
[PR]
by life-dailywear | 2011-10-27 09:10 | friends 4 life

誕生日は幾つになってもうれしいものです。

家族の皆さん、お店の子、お客さまには感謝感謝。


b0080292_13513558.jpg
b0080292_13524769.jpg
b0080292_13531634.jpg



プレゼントも素敵な物ばかりでした♪

ホームパーティーで♪
[PR]
by life-dailywear | 2011-09-13 13:55 | friends 4 life
17日美浜ライフストアー1周年!!リョウ様リベンジ!!

平日にも関わらず!集まってくださった皆さんありがとうございました!

10時までという短い時間でしたが中身は充実して、最高なステージを披露してくれました!

ご結婚!ご懐妊おめでとうございまーす!

私も久々でしたが、、私らしくwwやらせていただきました^^


b0080292_12335049.jpg


これからもライフデイリーウェアー、ライフストアー共々宜しくお願いします!


sismayumi
[PR]
by life-dailywear | 2011-08-20 12:36 | friends 4 life
b0080292_14195287.jpg
どうも!です! sismayumiです
今日は、うちのリーダーのバースデイでーす!!

誕生日おめでとうサイ!

ところで君今何サイ!ww

今日はいっサイ がっサイ

忘れて 遊びなサイ!ww


忘れたいと言えば、、、
忘れたくても、、、覚えてない場合は、、、どうしたらいいのでしょう、、、、ははは


たぶん、、、10位内だな、、、、

ビーグリンのダンス、、サボクン!2周年おめでとうございましたぁ^m^

次の日、、、罰ゲームのようにお店に出勤!

偶然遊びに来てた、、、ゲストの方。

きちんと、トイレに足跡が残ってました笑

サインありがとうございますぅ

パワープレイヤーズ  びご!!

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★
[PR]
by life-dailywear | 2010-10-05 14:19 | friends 4 life
b0080292_1783959.jpg


いや〜だいぶ、冷えてきたね〜


ということで、熱い一戦のフライヤーを!

CANADA CLASH! 3 THE HARD WAY

MIGHTY CROWN/ROOTSMAN/LEXUS supreme

ま、ヤッちゃって くださいよ! 大将!


次の沖縄は、2010っすよ!


横浜レゲエ祭のDVDもたのしみですな〜


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-18 17:09 | friends 4 life
b0080292_18592566.jpg


ハヤト選手からかりて、聞くタイミングを逃してましたが、

やっとゆっくり聴けました。

多大なるライブラリーから セレクトされた 名曲が、

二人のセンスで、がっつり聴けますねー



しかし、muro君 ドfunkyですな。



TURNER
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-06 19:02 | friends 4 life
行ってきました!

海でフリーで飲んで泳いで、食べて、、、
b0080292_18141412.jpg


キングリュウキュウはボブさんかけて、海で泳いでる方々は満喫してましたよ

ゴットは90’あたりかけてて、泳ぎ終わってbarでチルてた、うちら親子はのりのりになり、、、、
b0080292_18103396.jpg

newmanもポークからゴーヤーになり、、、ユーぷらもラスト盛り上げてました。

ケッティーさんやmisson-Bお初でしたが、最高でした、
b0080292_18112892.jpg

今日お店に来店してたみたいで、、すれ違いでした 残念。

アフロじゃまいかんお疲れ様でした


b0080292_18121565.jpg


おまけ、、、暗闇でオセロをするなぞの集団



http://happyyoga911.seesaa.net/こちらのブログもよろちくび


いよいよ、26日はサマージャム!!!盛り上げていきましょ!れいた
[PR]
by life-dailywear | 2009-09-14 18:17 | friends 4 life
←menu