「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:food & drink( 12 )

肝心な料理の写真です!はい はい

チーズフランスパン

b0080292_1852313.jpg


b0080292_18524660.jpg
b0080292_18533366.jpg

b0080292_18575279.jpg
b0080292_18593966.jpg


玄米ときんぴら巻き

チキントマト煮

キノコガーリック炒め

豚肉とシイタケのパン粉焼き

でした!
妄想カフェご来店有り難う!
ライフのお隣でゆっくりお茶ができますよ^^
sismayumi
[PR]
by life-dailywear | 2012-01-14 19:01 | food & drink
昨日は皆さんの温かい気持ちに感謝でいっぱいの日でした

お料理もおいしい!大好評!

これからは月1回のペースでいろんな企画でお料理をお出ししたいな

通常はゆっくりとやってます!また、ここで私が教えるヨガクラスの後にもご提供していきます!



今日は

ミネストローネスープ
チーズフランスパン
コーヒ

をおだししました^^

是非ご感想を!ツイッターなどに宜しくです!

b0080292_18462672.jpg
b0080292_18465885.jpg
b0080292_18474842.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2012-01-14 18:49 | food & drink
先日、お客様のイシキさんより
大量の野菜をいただきました!!AZS

b0080292_1415194.jpg


野菜、値上げ沸騰に嘆いてたところ!!すてきなサプライズ

もちろん!スタッフみんなで分けました!!


サラダにしたり、青梗菜はニンニクと塩で味付け!

めちゃくちゃ大助かり!
差し入れ大歓迎でーす笑

ありがとうございました!!

http://happyyoga.ti-da.net/

↑時々みてね

sis mayumi

Amazon.co.jp通販サイト
[PR]
by life-dailywear | 2010-11-03 14:15 | food & drink
我が家の餃子がい  ち  ば  ん!!!
b0080292_12353534.jpg


 mayumi作
[PR]
by life-dailywear | 2010-03-10 12:36 | food & drink
b0080292_14194412.jpg


豪快味噌  熊源


名店、有名店、家系、他いろいろとありますが、

基本 味噌&太麺 が好みです。

旨い=好みという 図式はなかなか 成り立たいですよね?


しっくりくる 好みの味をもとめて。。。


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-21 14:22 | food & drink
b0080292_16131089.jpg


今年も残すところ、44日となりましたね。

沖縄の本格的な 冬 は、年あけからですが、

我が家では、新しいホットカーペット & 鍋を ゲット!


思いついたら、 即 買う、喰う!ってことで 鍋りました。


鍋の料理の写真をみてると、

なんで? あんなにきれいなんだろ?っていつも思うんだよね。

ま、喰い始めると どこでも一緒なんだろうけど。。



で、あと、食い過ぎて 〆の雑炊やら うどんまで ありつけない自分。


写真の鍋のように、各食材を 適量づづにすべきなのか?



みなさんは 何鍋がすきですか?
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-17 16:14 | food & drink
b0080292_18123988.jpg

ご近所にオープンしてて、ずっと気になってた鉄鍋屋さんへ。もっちり餃子!ウマす!
b0080292_18135447.jpg

鳥の唐揚げ  やっぱ、これでしょー ハーフででてきました。
b0080292_18144860.jpg

これが超ウマかった!じーまーみどうふの厚揚げ〜肉みそあん。
b0080292_18162765.jpg

モチロン!チャーハンはエビでしたが、写真のまえに我慢できず。

中華厨房 鉄鍋家
http://tetsunabeya.ti-da.net/

ぜひ!足を運んでみてね!


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-26 18:20 | food & drink
本日のランチは、
先日浦添にオープンしたばっかの、昇家ラーメンへいってきました。

mixiの沖縄のラーメンコミュでも話題の店ですね。

お店の方が同じ道場っていうのにも親近感わいて早速いってきました。

b0080292_13265178.jpg

b0080292_13271525.jpg


基本とんこつ

みそもあり、 しかし 豚骨魚介をいただきました!

サイも俺もホームラン!

これは、県外の友人にも紹介できる店です。

ラーメン好きな方は是非一度、足を運んでくださいね。

turner
[PR]
by life-dailywear | 2008-10-04 13:31 | food & drink
本日 ライフ 超常連様 おくはらさんの ご好意で

さしいれをいただきました!

さしいれって、普通 気持ち  て感じじゃん。

でも。。。おくはらさーん  太っ腹のチキン10ピース!

ビスケットも!マッシュポテートもモチ、グレーヴィーたっぷり、

アッポパイ、んで、  ひさびさの マカロニ&チーズ!

アザーす!  僕は 超が付く程のチキン好き!

昨日もKFCくいましたが、モチロン 今夜も!


b0080292_16532798.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-09-10 17:01 | food & drink
ども!  みなさん、 やっとポカポカとしてきましたね〜。

でも冬の間 オレにとってかかせないのが コーヒー!

ココ最近は通勤に20〜30分ぐらい車での移動があるので

必ずといっていいほど、マックのドライヴスルーで

100円コーヒーをゲットする。

制作とかしてると、夕方にも もう一杯!ってかんじかな?

で、ネットで話題になってたけど、マックのコーヒーが

一番指示されてるって 知ってた?  オレは 好きだから うなずけるんだよね。

ま、スタバとかドトールとかも ウマいけど、値段が問題だね。

100円でこのクオリティには、中々勝てないでしょ。

もちろん、ブラック派だから たまに焦げてて苦い事もあるけど、、、


みんなは どう?

by TURNER

b0080292_18494940.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2008-02-22 18:50 | food & drink
←menu