「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:life( 36 )

お久しぶり!!

そろそろ歌いたくて、、うずうずしてる今日この頃。
先週娘とカラオケ行ったら、、wwちびmayumiそろそろ出てきそうな予感。
将来が楽しみな娘っす。

楽しみながら私も書かねば、、、

さて!今日はLIFE大山店のお隣で、、3年やってるヨガクラスの案内です。
ヨガクラスサークルから数えて早5年。
たくさんの生徒さんに愛されてますww

入会金5000円
体験 1500円
月謝 4000円 (振替あり)

http://happyyoga.ti-da.net/
ヨガは私を静に、ダンス、deejay,うららは動にしてくれます。
バランスです。
ヨガは誰とも比べない。向き合うのは自分自身、、だと教えてくれてます。

興味のある方は是非!!


b0080292_15192095.jpg


あと、、レゲエ、ジャマイカ関連でヨガのことが書いてるブログ!

http://ricoart.exblog.jp/12366989/  ジャマイカリコのスッケチダイアリー

http://ameblo.jp/jamjamjamhouse/entry-10898670487.html  JamHouse


では、、sismayumi
[PR]
by life-dailywear | 2011-07-19 15:23 | life

YO!



ゲンキ!!!!!!


b0080292_15335660.jpg











モデル 小春 urara 私物です
[PR]
by life-dailywear | 2011-04-12 15:35 | life

クリスマスプレゼントに、、

今日の商品ボクサーパンツなど、、いかがでしょう??

ボクサーはボクさ、、、、、、なんてね

大晦日のダンス ダンスホールルラーまで残り10日!!!!

ネタ仕込み中! 




皆さんのおこしをお待ちしてます!!  sis mayumi
[PR]
by life-dailywear | 2010-12-22 17:47 | life
9.11は素敵な家族!友人!スタッフで、
サプライズパーティーをしてもらったよ!



ありがとうございました!!
b0080292_1153596.jpg


スタッフからのプレゼント!!!


......案の定....飲みすぎて、、、写真凹取り忘れためーん


3GO sis mayumi
[PR]
by life-dailywear | 2010-09-13 11:55 | life
sis mayumi @LIFEdailywearでございます!!

先週は、たーなさんのりりパにご一緒させていただき、皆さんにはかなり良くしていただき、

はじめて、行ったカクタスでは結局最後は、、、、ただのエロねえさんになってましたが、、

大人な感じで、70から90’sまでいつもなら最後らへんにしか聞けない、、

SOULがあんな早めの時間から聞けて、、酒がすすまない、、わけがない笑

ベテランセレクター勢ぞろいならではですね!!


今日もヨガのご指導を楽しくさせていただきすっきりです♪


そんなわけで、
今日はPosterrizeで決めてみました!!

デニムかなりいい感じの、色落ちでめちゃ履きごごちいいですよ!!
b0080292_15302248.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2010-08-25 15:31 | life
6.26 life10thダンス

無事大成功!!


サポートいただいた皆様!音市場の皆様

ありがとうございます^-^

たくさんのお花、プレゼントありがとう

あとで、ダンスの様子はHPのほうでうっぷします

お楽しみに!!!
b0080292_1259447.jpg




これからも、応援よろしくです        sismayumi    
[PR]
by life-dailywear | 2010-06-29 13:01 | life
日曜日

RYOの誕生日会&親睦会

やってまいりました


本人希望のやきとり!!

ダンサーと言ってる彼でしたが、、

めっちゃ80’の日本の歌に横乗りで、、くちぱくしてるのがうけましたww


ケーキを用意するのをすっかりわすれてしまう、、、ごめんね


しかし、、飲みは自信のある私ですら、、、彼らの飲みには、、ついてけなかった......


b0080292_1494489.jpg


主役は左端、、真ん中はryuは先月の同じ日が誕生日ってことでした笑
[PR]
by life-dailywear | 2010-06-15 14:12 | life
sis mayumiです!!

lifeは無事10周年を迎え11年目に突入です

いろんな事がありましたが、前向きにスタッフ共々がんばります!!笑

新しく新メンバーが入ってますので、遊びにきてね♪

とりあえず、週末は飲みすぎ、遊びすぎ笑

主婦飲みは、ハンパないねぇ。

今日も元気でいられる事に感謝します笑



[PR]
by life-dailywear | 2010-06-08 11:54 | life
sismayumiです

先週はfandationaffairおつかれさま&かなり楽しかったです!

久々にカウンターでゆっくりお酒を堪能し、音楽にまったりしてました

チェルシー沖縄できけてよっかた!おどりたりなかったな♪
papakoji1ラウンド目からダブかけまくり、、2ラウンド目も本気でよかったぁ



やはり、5時過ぎたころには、、爆睡し、、、一番楽しみなソウルショウが2曲目までしか
聞けなかった、、、、zzzz残念

さて、、もう一つのおつかれ!!!


3/31で那覇店!終了しましたぁ
あっというまの8年でした。。。staffのみなさんおつかれさま

さて、心機一転!!!
すぐに新しい事がまってます!!

気合い入れてがんばろぜーーー
[PR]
by life-dailywear | 2010-04-02 11:00 | life
b0080292_11283554.jpg


只今!!!

海でうちらのステージ作ってます!!!

本番が楽しみーーー!


b0080292_11292020.jpg




いつかはやってやる!来年!?か!?

国際映画祭の工事でした。。
沖縄でSTINGやりたいさぁ。。

b0080292_11295751.jpg


沖縄はもう夏って感じです。。


b0080292_1130259.jpg


寝そべる親子

SISMAYUMI


              
[PR]
by life-dailywear | 2010-03-22 11:32 | life
←menu