カテゴリ:music( 46 )

サッカーで日本が盛り上がってる最中、、

私は@andで沖縄在中のジャマイカンのSHADEのリリパへ、、

ゲストのMACKA-DIAMOND!!LADY-G!!!お二人の前で歌えて私は光栄です笑

これからもゆっくり、のんびり、レゲエを続けていけたらっと、、
またまた私のレゲエ魂に火がついたのでした!

金武の方@AJ'sでも今週土曜日にあります!

b0080292_1472493.jpg


→ところで、、RYU
どこまでサッカーネタやねん!!→
[PR]
by life-dailywear | 2011-02-01 14:08 | music
sis mayumiです!! 秋なので、、、ウォーキングでもはじめてみたものの、

まだまだ、太陽はじりじり痛い!あついっす

なぜか、、そのあとconquering lion 95のtapeを聞いてる笑

ボンティーが熱い!!
この辺の時代の物は貴重ですな。。

ラバダブもいい感じ!
お姉さん方もハイネケン片手にめっちゃ大暴れだったし笑
今だと、、それは目立つしな、、、
みなさん!!最近は好きなスタイルで踊れてますかぁ!!
と、、、つい、、ぼやいてしまう
はぁーーー戻りたいなぁ
っと、思い出に浸っています!!!

それぞれの年代にとって現在(今)もいい時代かもね。







頼れる美容ドリンク
[PR]
by life-dailywear | 2010-10-12 14:11 | music
コンニチワ  sis mayumi@lifedailywearでございます

先週末は皆さん!台風に振り回されて、、大変でしたね


ireicampも中止になちゃって、sismayumiネタを仕込んでただけに残念、、凹

まっ!お声がかかっただけでもカンシャです!また来年にでも期待してみましょう


さて!今回はおすすめのCD


この時代のセレクターの皆さんは、、ジャマイカのレゲエがなかなか浸透してなかっただけに

この辺の曲にはたすけられたのでは笑

私もなつかしみながら聞いてるよーん!

b0080292_13385822.jpg


店頭にございますので是非!
[PR]
by life-dailywear | 2010-09-21 13:39 | music
おひさしぶりです!!


mayumiさんです!!


今週土曜日は、stonloveですね

私も参戦できたらな思いますので、、ご了承ください笑





前歯が片方ないのが印象的でしたR.I.P


ぜんぜん話変わって

http://blog.themarrowstyonyc.com/

こちらの7/12monの日記から、、、

笑ったので、、みなさんもぜひ!!

飛んでったおねえさん笑すごいです
[PR]
by life-dailywear | 2010-07-14 13:07 | music
ボブマりーの命日です。




10thよろしくね
sis mayumi
[PR]
by life-dailywear | 2010-05-11 11:22 | music


ダイジェスト風で、じっくりではないけど、雰囲気はバッチリつたわりますね。

むかうところ、敵ナシ!ですな。


SAMI 着用の The Nine Flag New Era Cap 店頭で!

b0080292_16413337.jpg

[PR]
by life-dailywear | 2009-12-05 16:41 | music
b0080292_17161835.jpg


遂にでますね!

ミスター•リーのソロアルバム!

何曲かきいたけど、

リーワールド全快!ですよ!

一家に一枚 元気な源になる1枚。


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-26 17:18 | music
b0080292_1492274.jpg


ま、ご存知の方も多数いらっしゃるとおもいますが、

11月 北海道、広島、大阪、埼玉、横浜の5ホームタウン&5つのサウンドが、

熱い男の戦いを繰り広げております。

INTER CEPTER/JAM MASSIVE/SCORPIO/MAXIMUM/YARD BEAT

のラインナップで、先週末の4戦を終えて、

YARD BEATが3勝1敗という 結果を出してます。

残るのは、今週金曜日の横浜ベイホールの最終戦!

http://www.soundwar.jp/index_pc.html

モチロン!ホームのYARD BEATは、確実にもっていきたい1戦!



ということで、



12月の第四土曜日は、 YARD BEAT the Garrison soundの

登場ですよ!

http://www.yardbeatsound.com/


曲もチェックできるので、ぜひ!覗いてみて!


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-11-23 14:16 | music
b0080292_20403669.jpg


ずっと雨が降ったり止んだりです。

このcdがリピートな1日でした。


内容はコチラ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00003OT6J/hatena-hamazou-22/

turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-12 20:42 | music
b0080292_133157100.jpg


しかし、こいー記事盛り沢山だわ。

秋の夜長、お昼時にでも。。


turner
[PR]
by life-dailywear | 2009-10-03 13:32 | music
←menu