b0080292_16535284.jpg


突然ですが,Blog引っ越しました!!

新しい引っ越し先はコチラです ☞ LIFE BLOG

これからもヨロシクお願いします!!
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-27 17:50
b0080292_19272357.jpg
8131!昨日休みだったので、スケートをしようと思って、まだ行った事の無い具志川のパークに行ってみました。場所がわからなく、今までに何回かトライしたんですがたどり着く事が出来なかったんですが、昨日はなぜかたどり着く事が出来ました!やる気満々で入ろうとしたらまさかの火曜日休み。そのまま伊計のパークに行ったらちびっ子達の遊び場になってました。
そのままどっかスポットを探そうと思って南の方へ。そしたら怪しい橋があったので渡ってみたらまさかの一通。一番奥まで行ったら怪しい看板にジャネー洞と書かれてました。ちょっと覗いてみたんですが、うかつに入ってはいけない雰囲気だったので、そっこー逃げてきました。なので結局スケートできなかったです。
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-25 19:54
b0080292_20542677.jpg
8131!クリスマスが終わったと思えばお正月&旧正月、その次はバレンタインと何かと忙しい時期ですが、そんな忙しさもとろけるようなLIFE Valentine CDを今年も配布予定!内容はムフフな感じです。かなり甘めで鼻血ブー注意報ですよ!
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-23 20:33

こんばんは!
Ryuです!

彼はいつでも元気を与えてくれます



カルロスさん,本当にありがとう.
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-22 19:30

「よかった」のお声を沢山いただいてるLIFE TV!間もなくvol.2をアップします♪
内容は2/10〜SWEET & RAGGA VALENTINE TOUR OKINAWAにも出演するMOOMINからSis Mayumi、I-VANと続きます!今回も見応え十分ですよ!
vol.1をまだ見ていない人は是非見てくださいね〜
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-22 18:59
b0080292_19501624.jpg
8131!3日4日くらいShirt
着てるシャツ好きな自分ですが、MASTERPIECEのNEL SHIRTSが気になって仕方がありません。シルエットも調子よく、ボディの厚さなんかもいい感じです。どっちの色もかっこいいんですが、GREENかな〜
とりあえずどちらもラスト1枚づつなのでシャツ好きの人はチェックお願いします!ちょっぴりプライスダウンもしてますよ〜
あとはLIFE CANDY LOGO OXFORD SHIRTも再入荷しているのでシンプルにキメタイ人は是非!
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-19 19:53
こんばんは! Ryuです!
おすすめです〜
b0080292_19372739.jpg

b0080292_19371290.jpg

b0080292_19361321.jpg

b0080292_19363440.jpg

b0080292_19365310.jpg


★商品ページはこちらをクリック★

¥10.500 ☞ ¥7.140
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-17 19:44

8131!ハワイ=サーフィンと思っている方も多いとは思いますが、スケートも何気にアツいです
Danny HamaguchiとMatt Chaffinってスケーターがうまいな〜
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-15 20:23
肝心な料理の写真です!はい はい

チーズフランスパン

b0080292_1852313.jpg


b0080292_18524660.jpg
b0080292_18533366.jpg

b0080292_18575279.jpg
b0080292_18593966.jpg


玄米ときんぴら巻き

チキントマト煮

キノコガーリック炒め

豚肉とシイタケのパン粉焼き

でした!
妄想カフェご来店有り難う!
ライフのお隣でゆっくりお茶ができますよ^^
sismayumi
[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-14 19:01 | food & drink
昨日は皆さんの温かい気持ちに感謝でいっぱいの日でした

お料理もおいしい!大好評!

これからは月1回のペースでいろんな企画でお料理をお出ししたいな

通常はゆっくりとやってます!また、ここで私が教えるヨガクラスの後にもご提供していきます!



今日は

ミネストローネスープ
チーズフランスパン
コーヒ

をおだししました^^

是非ご感想を!ツイッターなどに宜しくです!

b0080292_18462672.jpg
b0080292_18465885.jpg
b0080292_18474842.jpg

[PR]
# by life-dailywear | 2012-01-14 18:49 | food & drink
←menu