人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAC Premium Roast Coffee

ども!  みなさん、 やっとポカポカとしてきましたね〜。

でも冬の間 オレにとってかかせないのが コーヒー!

ココ最近は通勤に20〜30分ぐらい車での移動があるので

必ずといっていいほど、マックのドライヴスルーで

100円コーヒーをゲットする。

制作とかしてると、夕方にも もう一杯!ってかんじかな?

で、ネットで話題になってたけど、マックのコーヒーが

一番指示されてるって 知ってた?  オレは 好きだから うなずけるんだよね。

ま、スタバとかドトールとかも ウマいけど、値段が問題だね。

100円でこのクオリティには、中々勝てないでしょ。

もちろん、ブラック派だから たまに焦げてて苦い事もあるけど、、、


みんなは どう?

by TURNER

MAC Premium Roast Coffee_b0080292_18494940.jpg

by life-dailywear | 2008-02-22 18:50 | food & drink
←menu