人気ブログランキング | 話題のタグを見る

model file 083

8131!!みなさん、突然ですが"カーリー"と聞いたら何を想像しますか?沖縄の人だったらほとんどの人がA&Wのカーリーフライを想像すると思いますが、オレは高校時代の天然パーマのクラスメイトのカーリーを思い出してしまいます。そいつは偶然にもA&Wでバイトしてて、スーパーフライ(まっすぐのポテト)を注文したらクネクネになって出てきたなんて伝説を持ってます。他にもいろいろありますが、今日からオレの"カーリー"が替わりそうなモデル『Karlie Kloss(カーリー・クロス)』を紹介します。

国籍:アメリカ
身長:180cm
スリーサイズ:81-59-86
主な広告:3.1 フィリップ リム、アレキサンダー マックイーン、アレキサンダー ワン、カルバン クライン、クロエ、グッチ、ドゥーリー、ビーシービージーマックスアズリア、プロエンザ スクーラー、マーク BY マーク ジェイコブス、マウリツィオ ペコラーロ、ロダルテ、ヴィクター & ロルフ

2008年春夏コレクションでは、15歳らしからぬ堂々とした身のこなしで注目を集めたカーリー・クロス。デビューシーズンにして「カルバン・クライン」「グッチ」のエクスクルーシヴを獲得し、話題になった。その後も「クロエ」や「ヴァレンティノ」など一流メゾンに登場。一見不機嫌そうにも見えるクールな眼差しとやや下がった口角が魅力の期待の新人。
写真はメイクをしてるから大人に見えるけど、すっぴんは若いです。
それにしてもカーリー・クロスってめっちゃからまりそうな名前ですね。
model file 083_b0080292_19452552.jpg

by life-dailywear | 2008-02-10 19:46
←menu