人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4D

8131!昨日は休みでスケートしてたんですが、台風の影響で風が異常に強くマズいと思い、ルーティーンを変えて遊ぶ事にしました。
で、前々から気になっていた美浜の4Dを見てきました。3種類あったんですが、とりあえず上映時間が一番早いのを見ました。場内に入り、あの不思議なサングラスをかけてスタート!!
映像が超立体でシビレました!!
こりゃヤバいと思いそっこー次の4Dにダッシュ!そしたら外人6人組がいて超アゲアゲ↑↑
サングラスを黒人が配ってくれて、またまた違うのを見ました。
もうこうなったら全部見るしかないって事で全制覇してきました。あの外人達も同じ事をしてました(笑)
かなり面白いのでみなさんも是非チャックしてみてください。
さらにMASTERPIECEの3D LOGO TEEを着て行けば7Dで見れると思いますよ。
4D_b0080292_14342795.jpg

by life-dailywear | 2007-09-19 14:35
←menu