人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・・・

ども!今日担当のHAYATOです!

前にプリズンブレイクにハマってたんですが、シーズン1を全部見終わってからは、海外ドラマ

を全然見てなかったんですが、最近TU○YAに行ったら、半額ってことで借りてしまいました!

その名もLOST!!これも海外ドラマなんですが、結構ハマってしまい毎日1本ずつ借りては

見てます!残りあと1本でシーズン1は終わりってとこまでは見たんですが、これを借りたら

シーズン1を見終わってしまう・・という意味不明な寂しさから未だに最後の1本を借りれなく

なって2週間が過ぎてます。

そして最悪なことに熱が冷めてしまいもうどうでもよくなってきました。アホです。

最近・・・・・_b0080292_19243265.jpg

by life-dailywear | 2007-06-30 19:25
←menu