人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘田三枝子

私の好きな歌、「砂に消えた涙」を歌ってました、昭和歌手、弘田三枝子さんが、レゲエ界に進出しました。スラロビと、ボブマリーのスタジオで作ったんだって...いつまでも歌えるって素敵だと感じたニュースでした♪詳しくはこちらhttp://cumbia.jp/2006/12/mico_loves_sly_robbieitune.html
で、ここで、ジャマイカネタ。というのも妹の部屋がトイレの水があふれて大変だったという今日の話で思い出したんだけど、初めてジャマイカへいった年、40度以上の熱に襲われ、なぜか熱さましにコーヒーがいいといわれ、次に熱には冷たい水風呂がいいといわれて震える体で水風呂にはいり、2日目にはいった熱発生活、アルコールで拭いたほうが良いといわれ脱脂綿でふかれあげくの果て、熱が下がった次の日、やっとトイレまで歩け用を足したあと、トイレを流したら....えートイレの水が逆流!!最悪!旦那と大家で大掃除した事を思い出しました。じゃんじゃん。では、成人の皆さん!!おめでとう。大人になるのは35歳からのsis mayumiでしたぁ
by life-dailywear | 2007-01-09 15:47
←menu