人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宜野湾ライオンズ

HIGH SAI!今年から始めた"もあい"(沖縄伝統行事)も先日で12回目が終わりました。
ウチ等のルールは前回お金をちょうだいした人がその月の幹事になり、場所やプラン、はたまた帰りの交通までを決めます。そして全員お揃いで同じデザインのTシャツを色違いで着用。これがアホっぽくてヤバいです!

そんなこんなで6人でやってたので、いろんな場所でのもあいがありました。居酒屋に行ったり、BARに行ったり、カラオケに行ったり、映画館に行ったり、サウナに行ったり...。でもやっぱり1番熱かったのは夏のペンジョンだったかな。そこではホント数々の伝説が生まれました。

そんな楽しいもあいでしたが、気づけば来年から3人に。5月に1人が北海道へ島流し。9月にもう1人が、そして一昨日もう1人と。

どうなるもあい!?
宜野湾ライオンズ_b0080292_14194697.jpg

by life-dailywear | 2006-12-20 14:19
←menu