人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FB

先週の土曜日、お友達の結婚パーティーへ、那覇にある天久テラスという会員制の天ぷら屋さんへ...ハワイアンの家具やをやってる友人、内装も二人で考えたらしく、とてもハワイな感じがよかった。なによりご飯がおいしかった。天ぷらもこの日特別にだされた、コーンが詰まったやつは、うららも大喜びでした。っで次の日、FBのライブへ@ナムラホール。ずっと沖縄のイベントでは、いっしょにでてたから、改めて、彼等のステージをじっくり堪能してくきました。まず、サミーの登場、会場をあたため、次ジャングルルーツで、グアンチャイがでて盛り上げてましたね、彼の歌い方は、とてもストレートで、かっこつけないところが大好きです。でFBいやー見た方はかなり良いものみたでしょ~4人でうたい、そのあと①とりずつステージをこなし、in this timeはかなり心に響きました♪各自それぞれの色がでておりましたね~なにより、ステージ使いがうまい。一箇所にとどまらず、端から端までお客様の声にこたえてたところなど...で、アンコールまでしっかりもりあげて、おもしろかったです。
改めて、Deejayはやめられない!!というか、レゲエばかでいいとおもったね。
誰かがいて、今があるというのを改めてかんじさせられたし、まね事ではなく、ほんとのジャパニーズレゲエをみたよ。マイクを持ちたい皆さん、または持っている皆さん、何事も基礎が大事。土台がしっかりしてないと、うまい事やってもくずれる。respectなしでは、やってけないね。では、sis mayumiでした。
by life-dailywear | 2006-11-14 18:03
←menu