人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けちゃうね。。。

こんにちわ!!今日担当のYUKIEです♡
最近、季節も☆秋☆ぽっくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!!
っていうか、沖縄には夏と冬しかないってかんじだけど。。。
今、ハマって聴いてる曲があってさ!
HYさんの”NAO"っていう曲です。女の子の恋愛☆片思い☆をしてる時の気持ちを歌詞になっていてさ!!伝えたい気持ちを押さえて、とても、切なくて。。。歌詞なんだよね。聴きながら泣いてしまったよ。。。
歌詞はもちろん、歌声もサイコーです!!                                       今実は、片思い中!!はあ〜(>.<)つらいよね〜。片思いって。。。でも楽しい時もあるけどね。
たまに、いっぱい泣くこともストレス発散方法みたい。
まあ〜恋が叶うか解らないけど、頑張っていこうかな。。
泣けちゃうね。。。_b0080292_1554933.jpg

by life-dailywear | 2006-09-15 15:55
←menu