藪地島

b0080292_19272357.jpg
8131!昨日休みだったので、スケートをしようと思って、まだ行った事の無い具志川のパークに行ってみました。場所がわからなく、今までに何回かトライしたんですがたどり着く事が出来なかったんですが、昨日はなぜかたどり着く事が出来ました!やる気満々で入ろうとしたらまさかの火曜日休み。そのまま伊計のパークに行ったらちびっ子達の遊び場になってました。
そのままどっかスポットを探そうと思って南の方へ。そしたら怪しい橋があったので渡ってみたらまさかの一通。一番奥まで行ったら怪しい看板にジャネー洞と書かれてました。ちょっと覗いてみたんですが、うかつに入ってはいけない雰囲気だったので、そっこー逃げてきました。なので結局スケートできなかったです。
[PR]
by life-dailywear | 2012-01-25 19:54
←menu