人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naha

8131!さっき10.15のKING RYUKYU & MIGHTY CROWN DOUBLE 20th ANNIVERSARY LIFE IS MUSICのポスター廻りで久々に那覇に行ってきました。久々に来るといろんな人と話し込んじゃったり、新しいお店がOPENしてたりと新しい発見があるんですが、本日はココにお邪魔してきました
Naha_b0080292_20224967.jpg

スケーターで映像も創るマサヤが営むお店SOUTH TIME'S
長年那覇にいたけど市場の2階でまったく行った事の無い場所でかなり喰らった。雰囲気がアジアのゲットーみたいな場所でかなりいい味を出してました。お店の雰囲気もかなり良かったです
今のトコギャラリーみたいな感じですがこれからいろいろ増やすみたいなことを言ってましたよ。
気になるスケートのVHSもたくさんありました。今度ビール片手にゆっくり観に行くね〜
あと新しい映像も創ってるとか...
みなさんYO CHECKです!
by life-dailywear | 2011-09-05 20:29
←menu