人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスタライズ

sis mayumi @LIFEdailywearでございます!!

先週は、たーなさんのりりパにご一緒させていただき、皆さんにはかなり良くしていただき、

はじめて、行ったカクタスでは結局最後は、、、、ただのエロねえさんになってましたが、、

大人な感じで、70から90’sまでいつもなら最後らへんにしか聞けない、、

SOULがあんな早めの時間から聞けて、、酒がすすまない、、わけがない笑

ベテランセレクター勢ぞろいならではですね!!


今日もヨガのご指導を楽しくさせていただきすっきりです♪


そんなわけで、
今日はPosterrizeで決めてみました!!

デニムかなりいい感じの、色落ちでめちゃ履きごごちいいですよ!!
ポスタライズ_b0080292_15302248.jpg

by life-dailywear | 2010-08-25 15:31 | life
←menu