人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそくなり

すみません。。。


先週のダンス、、

アフロジャマイカの5thダンス!!!


初めての箱でしたが、禁煙ってことで私はうれしい感じでした。

ステージは久しぶりにお客さんとからんだ感じで、楽しかったぁ
ご協力ありがとうございました^-^


たなさんもお客様といろいろ掛け合ってよかった、、、
WASSY早口すごかった,たなけん!!生であの衣装見れて最高 笑連隊、、今回も笑えました(^-^)

最後のマイクリレー、、、

あんなに沖縄歌い手さん増えたのね!

みなさん、たくさん歌書いて、個性をいかしてください!


古めさいこーっておもってたら、最後らへんに、、、、最近のかかってたような、、、、

記憶がバーコードであまり、、、

まっ
お祝いだし!ほんとにおめでとうございました   MAYUMI


おそくなり_b0080292_1527304.jpg

by life-dailywear | 2009-12-16 15:28
←menu